SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

NEW75Tで南高尾と今日の糖質&脂質


今日は新75Tを着て南高尾に行って来ました。

minamitakao.jpg

南高尾は初めて。
っていうか高尾はまだ3回目。
オールナイト1回、曇りときどき雨2回。
高尾で青空見た事無い(笑)

メンバーは、さぶろう店長、チャレさん、怪盗さん、アレキさん。
ハセツネフィニッシャー二人、トルデジアン完走者、サブ3ランナー。
なにげに凄いメンバー!!

minamitakao_1.jpg
ライトパープル、太ってみえるなぁ、瘦せよう。

走れる所は走って良い練習になりました。

で、もう一つの目的、ビアマントへ。
オープン1時間以上前に並ぶ(笑)
2時間、飲み放題食べ放題。

minamitakao_3.jpg
これでも気にして野菜多め

下戸なので食べまくり。
食べ過ぎた。
帰ったら1.5kgの増量でした。
でもブログでは書けないあんな話やこんな話、楽しかったぁ〜。
また誘ってください。
ゆるいやつ限定で。

明日から瘦せます(笑)


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

チャレ says...""
昨日はありがとうございました。
何気にイイ練習でしたね。
やっぱりビアマウントがあるだけに、みなさん頑張ったのでしょうか?
お疲れ様でした!
2014.07.20 08:22 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
チャレさん
昨日はお疲れ様でした
解散後、帰る途中土砂降りでしたが、走っている時降られなくて良かったです。
良い練習になったと思います。
体重は増えましたが・・・。
また機会が有りましたらゴールまで(笑)お付合いください。
2014.07.20 10:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/209-4b2a84bb
該当の記事は見つかりませんでした。