SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

7月終了

7月も今日で終わり。

今月も116kmしか走れなかった。

ジョグノートのカレンダーを見ると平日はパーフェクトに走れて無い(笑)

笑い事じゃない(笑)

今日、急に代休で休める事になったのですが、急に決まっても何していいか?

結局、昼間の一番暑い中、いつもの別所沼公園ぐるぐる。

時間があったのでのんびり20kmくらいの予定でしたが暑くて暑くて10kmで終了しました。

でも平均キロ5分20秒位で走れたから良しとしましょう。


で、最近お気に入りがこれ↓↓↓↓↓↓↓

pepsi.jpg
ハトがかわいい

ペプシ リフレッシュショット

普通より濃いコーラです。

カフェインも2倍。

サイズもちょうど良い飲み切りサイズ(190ml)

走った後の1本に最高です。

ただ一つ欠点が。

ほとんど売ってるのを見ない(笑)

ちなみに別所沼公園の自販機に有ります。


もう一つ、全国の別所沼ファンの皆様に悲しいお知らせ。

別所沼ランニングコース沿いに有る『うなぎの香りエイド』が7月13日で閉店してました。

unagi.jpg

いつも走っている時、うなぎの香りで元気を貰ってました。

食べた事はありませんが(笑)

たしかランチはうな丼が900円位で食べれたはずです。

閉店前に一度は行っとけばよかった。



さて、明日から8月。

8月は距離を走るのが目標。

最低でも200kmは越えたいです。

まずは週末、超ロング行っちゃおうかな〜。



最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事

4 Comments

proceed2600 says...""
走ってる最中に食べ物の匂いは毒ですね!
しかも鰻とは、、、
暑いなかお疲れ様でした!
2014.07.31 16:00 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
proceedさん
コメントありがとうございます。
浦和って『うなぎの蒲焼』発祥の地って知ってました?
今は分かりませんが、以前はうなぎの消費量も日本一でした。
うなぎと言えば浜名湖ではなく浦和なんです。
2014.07.31 21:46 | URL | #- [edit]
そうけいようパパ says...""
僕は今月165kmでした。
しかも、奥武蔵の78km入れてです。
奥武蔵結構歩きだったし(^^)

そのコーラ見た事無いです。
鰻屋さんは別所さんという名前なのですか?別所沼公園は木影が多そうで走りやすそうですね。
2014.07.31 22:35 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
そうけいようパパ さん
コメントありがとうございます。
奥武蔵の78kmは100km以上の価値が有ると思うので大丈夫ですよ。
このコーラ、ペプシのホームページのラインナップにも有るのですが、売っているのは別所沼公園の自販機以外に見たことがありません(笑)
美味しいですよ。
鰻屋の屋号は『別所』です。
この辺り住所も別所なので地名からつけたと思います。
名前が別所さんだったらおもしろいけど・・・。
2014.08.01 12:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/212-e38c038e
該当の記事は見つかりませんでした。