SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

真夏の夜の皇居ぐるぐる2014に参加


金曜日の夜から土曜日朝までの、

華さん主催

真夏の夜の皇居ぐるぐる 2014

に参加してきました。

仕事が22時位まで終わらず、行ったん帰って食事もせずに皇居に向かいました。

走っている途中で食べようと作ってもらったおにぎりは、車で向かっている途中で4個中3個食べちゃいました。

集合場所には午前0時ちょっと前に到着。

陣地には官九郎さんが独りでいたのでご挨拶。

みんなは走っているかコンビニに買い出しに行っているみたいでした。

そこで言うの忘れましたが、「官九郎さん、ご婚約おめでとうございます」

最終電車での帰宅組はその時点で帰られた後だったので合う事はできませんでしたが、

この時点でもバラバラで走られているので何人居るのか把握できない状況(笑)

20人位居たのかな?

その時点で皆さん、4周〜6周走っていましたが元気でびっくりです。

取り敢えずキロ6くらいで2周しましたが、涼しいかったのに汗だく。

2周でシューズを脱いでまったりしてたら走る意欲が・・・。

最低30kmは走りたかったのですが、結局4周(20km)

おそらく途中抜けの人、次の日寝ないで名古屋に遠征するお二人、富士登山競争直後の方等、

を除けば一番走行距離が短かったのでは(笑)

でも楽しく良い練習になりました。

朝まで長いなぁ〜って思ってましたが、楽しかったので眠くもならずあっという間に朝でした。

その後、始発で帰らなくてはいけない方などが抜け、アフターのモーニングに行ける人メンバーでデニーズへ。

モーニングのメニューにアルコール類は有りませんでしたが、朝の6時からいける人は生ビール・ワイン(笑)

朝の7時に現地解散となりました。

ブログやってるのに自分で撮影した写真ゼロ(笑)

元々、写真と車が好きで始めたブログなのに(笑)



主催して頂き、お誘いして頂いた華さん、本当にありがとうございました。

楽しくてあっという間の一晩でした。

できれば、最初から参加してシューズの集合写真を撮りたかったなぁ。

一緒に参加した皆様、途中で帰られたお会い出来なかった皆様、ありがとうございました。

また、機会が有りましたらよろしくお願いします。

帰ってから、あと2日休みが有るのが、眠いけれども得した気分です。



最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事

16 Comments

ひでち says...""
あまり会話ができませんでしたが
声をかけて頂き嬉しかったです^^
初対面の方が多くて緊張しましたが
これからもよろしくお願いします^^/
2014.08.03 11:06 | URL | #- [edit]
レイ says...""
お仕事も皇居もお疲れさまでした。
参加時間がずれてお会いできませんでしたが、無事参加できてよかったですね。
だんだん白んでくる明け方は最高ですよね。
2014.08.03 11:56 | URL | #- [edit]
華 says...""
ご参加ありがとうございました!
私もスタート以降は後から来る人の確認だけで、途中抜ける人とかは把握できず・・・(´д`;)
ホントはラストの集合写真を撮ろうと思っていたのですが、気がついたら解散してました(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています☆
2014.08.03 17:29 | URL | #- [edit]
proceed2600 says...""
いろいろとありがとうございました。
なんかイベントのとき、かなりお世話になっている気がします。
そういえば写真余り撮らなかったですね。アフターの写真あとで貼りますね。

お疲れ様でした!!
2014.08.03 17:35 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
ひでちさん
お疲れ様でした。
遅刻しての参加だったので一緒に走る機会も無く、話をするタイミングも無く終わってしまいました。
またご一緒する機会が有りましたらよろしくお願いします。
2014.08.04 00:09 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
レイさん
行くのが遅くてお会い出来ませんでしたが、また機会が有りましたらよろしくお願いします。
梅干しごちそうさまでした。
半蔵門からの下りの景色(夜景)と徐々に明るくなってくる時間帯が雰囲気が良いですね。
2014.08.04 00:13 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
華さん
お疲れ様でした。
あの人数の行動を把握するのは大変だと思いますよ。
トラブルも無く無事に終われて良かったですね。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます。
2014.08.04 00:17 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
proceedさん
お疲れ様でした。
いえいえ、何もお世話してませんよ。
ところで、会う度に瘦せているproceedさんを見習って瘦せなきゃと思いました。
2014.08.04 00:20 | URL | #- [edit]
ひこ says...""
お疲れさまでした!
私がヘロヘロだったのであまりお話が出来ませんでしたが、楽しかったです。
またよろしくお願いします~
2014.08.05 09:33 | URL | #qbIq4rIg [edit]
官九郎 says...""
先日はお疲れ様でした〜☆
そしてありがとうございます(笑)
家庭とマラソンの両立頑張ります(-。-;

各々バラバラに走ったりコンビニ行ったりしてたのでR2さん走ってるところ見てない…(笑)
いつか顔振連れて行ってください!♪( ´▽`)
2014.08.05 09:59 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
ひこさん
先日はお疲れ様でした。
遅くまで仕事しての朝まではやっぱり辛いです。
またご一緒する機会が有りましたらよろしくお願いします。
2014.08.06 14:38 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
官九郎さん
先日はお疲れ様でした。
たぶん一緒には走ってませんよね(笑)
また機会が有ったらよろしくです。
奥武蔵行きますか?
2014.08.06 14:40 | URL | #- [edit]
官九郎 says...""
奥武蔵行きたいです!
連れて行ってくれますか?(^^)
2014.08.07 11:17 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
官九郎さん
近いうちに是非行きましょう。
ただ、8月中の土日はほとんど予定が有って行けそうにありません。
ごめんなさい。

もし宜しければ秘密コメでメールアドレスまたはLineのIDを教えてもらえますか?
2014.08.07 13:04 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.11 08:41 | | # [edit]
K12R2 says...""
秘密コメさん
ご連絡ありがとうございます。
後ほど連絡しますね?
2014.08.11 09:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/213-1a471323
該当の記事は見つかりませんでした。