SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

近日、山デビュー。

ウチの家内が、来月に山梨県に有る七面山という山にカメラ仲間と

写真を撮る目的で登るらしいのですが、全くの素人&運動不足なのでどうなる事やら。

昔、高尾山にケーブルカーで登った事は有るっていうレベル。

七面山は富士山の西側に有って、標高は1900m以上!!

ちょうどお彼岸の時に、富士山のど真ん中から日が昇るので有名な撮影スポットらしいです。

道はかなり整備されていて初心者でも大丈夫らしいのですが・・・。

で、先日、都内の登山用品店巡りをして一式揃えました。

こんな感じ。

YAMA.jpg

山ガールと言える歳では有りませんが、本人は完全に山ガール気分(笑)

初心者なので本格的な物は揃えてませんが、結構な出費です。


近い内に一緒に高尾山でも行ってきますよ。

城山のかき氷が食べたいらしいのでそこまでは頑張って行ってきます。

大丈夫かなぁ(笑)



最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




関連記事

11 Comments

関東ブス連盟代表/みそら says...""
めちゃめちゃカワユスです☆
山ガールです~~!!
うはっ~~~!!!

うん、素敵。
ワシも共通の趣味のメンズを・・・(爆
2014.08.12 08:22 | URL | #- [edit]
みわっち says...""
R2さんが(●´ω`●)←こんな顔してるのが
見えてるよ〜!笑

2014.08.12 17:40 | URL | #- [edit]
iwatobi says...""
山ガール~♪
かわいい~!!
奥様のシューズ、私が去年買った山靴と似ています。
2014.08.12 19:27 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
みそらさん
あまり誉めると調子こくので誉めない様に。
あっ、誉めてるのは服か??

山男には惚れるなよって歌有るよ。
2014.08.12 22:20 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
みわっちさん

山用品って本気で揃えると凄い出費でひやひやです。

みわっちさんも夫婦で山登り、羨ましいです。
2014.08.12 22:32 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
iwatobi さん
かわいいのは服だけですよ。
靴はコロンビアの安いやつです。
3日坊主にならなきゃいいけど(笑)
2014.08.12 23:00 | URL | #- [edit]
古沢美咲 says..."お釈迦様が連絡してくれました。"
せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
すぐにお金持ちになれます。
本気で知りたいという人は連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
2014.08.13 02:46 | URL | #27Yb112I [edit]
proceed2600 says...""
奥様お似合い!
その内一緒に登山しそうですね。
2014.08.13 12:06 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
proceedさん
コメントありがとうございます。
連日あっちこっちに出没、ご苦労様です。

近日中に高尾山デビュー予定です。
もちろんユルユルで。
ケーブルカー乗っちゃうかもです(笑)
2014.08.13 12:50 | URL | #- [edit]
こみのん says...""
最近、ちょこちょことトレラン用品を揃えているのですが、レジに並んでいるとちゃっかり自分の靴とかシェルとか持った奥さんが登場、ウチの奥さんも上から下まで一式そろっちゃいました。

ちなみに、僕はトレランシューズ持ってません(笑)。

2014.08.14 07:55 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
こみのんさん
コメントありがとうございます。
全く初心者の家内ですが、
ショップで店員に相談するとゴアテックスだ、メリノウールだと本格的な物ばかり勧められますね。
これだと物凄い出費になります。
おそらく三日坊主になるので安い物で揃えてます。

道マラ、75Tで頑張ってください。
2014.08.14 09:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/214-cee3bdb0
該当の記事は見つかりませんでした。