SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

今年も行こうか? チャリティーLSD

去年24時間テレビの日に、家(さいたま市)〜武道館〜皇居周回〜家をオールナイトで走る挑戦をしましたが、

復路途中でリタイヤ、始発電車まで時間を潰すのが大変でした。

今年もリベンジ検討中。

距離は武道館往復で約50km+皇居周回分になります。

行くとしたら、夜9時位に出発かな。

去年の写真
24tv_2.jpg

去年の写真を探してたら気付いたのですが、去年の今頃って、えどリバーとか荒リバーとか、超ロングを結構走ってるのね!!

今年は、全然走れて無い。

8月の走行距離も先日やっと100km越えたとこ。

では今晩、ぼっちチャリティーランに行ってきます ((たぶん(笑))

取り敢えず始発電車の時間を調べておこ〜っと!!




最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

レイ says...""
このブログのテンプレートにある地球儀は24Hテレビのシンボルマークと同じなんですね。ここからとったんですか?
いつも読み進んでスクロールしちゃうから見てなかったけど1分ごとに時刻が出るんですね。

今日はトレミじゃないぼっち練なんですね。がんばってください(*^^)v
2014.08.30 10:43 | URL | #- [edit]
proceed2600 says...""
今年もやるんですね!!
がんばってくださいね。少し蒸し暑いですけど夜は大丈夫ですかね?

ところで、あちこちでR2さんがマスク買うんじゃないかって噂ですけどどうですか?(笑)
ネットで買えますよ。キーワードは

"THE スターマスク"

自分でいうのもなんなのですが、私そっくりな人が出てきます(笑)
2014.08.30 16:14 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
レイさん
コメントありがとうございます。
テンプレートは別に気にしてませんでした。
たまたま似てるかも。
今晩、ぼっちロングの予定でしたが、浅草橋で車が壊れて、レッカーで運ばれて行きました。
今、電車で帰宅中。
スタートが遅れますが行く予定です。
2014.08.30 20:00 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
プロシードさん
コメントありがとうございます。
今年も行く予定でしたが、夕方に浅草橋で車(プジョーの方)が壊れてレッカーで運ばれて行きました。
今、電車で帰宅中です。
スタートがかなり遅くなりそうですが行くつもりです。
4人目の星になるつもりはありません。
でも、ネットで探しまくってたのは事実です(笑)
見つからなかった。
2014.08.30 20:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/219-1b15dee1
該当の記事は見つかりませんでした。