SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

みん箱 参加しま〜す

今週末の怪盗紳士さん主催、みん箱に参加させていただきます。

去年は故障していた為、19区20区(ゴール)を愛車R-2でストーカーの様に

応援しか出来ませんでしたが、今年は往路5区6区に参加します。

なぜ5区6区にしたかというと大した理由はありません。

海無し県の埼玉県民が海の近くを走りたいだけ。

埼玉の自宅から湘南新宿ライン(JR) で行くと戸塚や平塚辺りが行き易いだけ。

湘南新宿ラインって埼玉から湘南方面に乗り換え無しで行けるので凄い便利。

でも、なんで湘南新宿ラインって言うのか??

湘南埼玉ラインじゃ駄目なのか??

新宿は通過駅のひとつだけなのに。

正確には栃木の宇都宮や群馬の高崎発なのですが、なんか腑に落ちない。



話がそれたついでに。

以前、埼玉の東武東上線が東急東横線に乗り入れして直通で横浜方面に行ける様になった時、

各局のテレビのニュースでも取り上げられてました。

その時のコメントが、各局間ほぼ共通で

「これで埼玉の人も乗り換え無しで横浜に行けて便利になりました」

「これで乗り換え無しで中華街に行けますね」って。

誰ひとり、

「これで横浜の人も乗り換え無しで埼玉に行けて便利」って言わない(怒)

埼玉を見下してません?

あっ、別に神奈川県民に怒っている訳ではないですから。

ただの埼玉県人の僻みなので気にしないでください。


話、それ過ぎ(笑)

こんだけ湘南新宿ラインで引っ張りましたが、当日は結局車で行くかも(笑)



というわけで、5区6区を走る予定の皆様。

そういえば、4区7区の人とも会えるんだ。

と思って今メンバー予定表見たら、4区から7区でもメンバー同じだよ(爆)

土曜日はよろしくお願いします。


最近あまり走ってませんが、ペースを乱さない様に頑張ります。

天気予報があまり良く無いのが不安ですが・・・。




走って無いとネタが無く、愚痴しか出なくて失礼しました。





最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

8 Comments

チャレ says...""
湘南新宿ライン・・・。
僕は最寄駅から高崎、宇都宮に行きますよ。
赤城山にも日帰りでOKですし。
でも、埼玉に途中下車はしないかな・・・(^-^;
2014.09.17 23:25 | URL | #- [edit]
レイ says...""
一緒の区間ですね!
よろしくお願いします♪

なっちゃんは私のラン友の「平塚のなっちゃん」です。
よろしくお願いします。
2014.09.18 00:01 | URL | #- [edit]
R2 says...""
チャレさん
コメントありがとうございます。
湘南新宿ライン、便利ですよね。
たしかに埼玉に来る目的はあまり無いかも(笑)
うちの家内は頻繁に江ノ島・鎌倉辺りに写真撮りに行ってます。
2014.09.18 08:50 | URL | #- [edit]
R2 says...""
レイさん
コメント、ありがとうございます。
レイさんと一緒に走るのって初めてですよね。
6区、よろしくお願いします。
「平塚のなっちゃん」さんんもよろしくとお伝えください。
2014.09.18 08:52 | URL | #- [edit]
proceed2600 says...""
みん箱よろしくでーす。私たぶんかなりへろへろだと思うので迷惑かけないように頑張ります。
というか、皇居のときも一緒には走らなかったので今回初めて一緒かもしれませんね。
楽しみです!!

湘南新宿ラインの話は面白い!!
2014.09.18 12:48 | URL | #- [edit]
R2 says...""
proceedさん
みん箱、ヨロシクお願いします。
っていうか、proceedさん走り過ぎ!!
スタートから5区までって!!
逆に走り不足で迷惑かけないように頑張ります。
2014.09.18 12:58 | URL | #- [edit]
こーち says...""
R2さん、みん箱よろしくお願いいたします。
同じ埼玉県民といて、うんうんって納得しちゃいました(笑)
みん箱走り足りないでしょう、7区いっちゃいませんか?
2014.09.19 13:38 | URL | #- [edit]
R2 says...""
こーちさん
明日はよろしくお願いします。
いやいや、2区間でいっぱいいっぱいです。
5区はおっさんのみですね(笑)
地味に頑張りましょう。
2014.09.19 20:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/225-25896740
該当の記事は見つかりませんでした。