SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

みん箱 5区6区に参加

怪盗紳士プレゼンツ、『みんなの箱根駅伝』に参加してきました。

走ったのは5区(戸塚中継所)から6区(平塚中継所)の2区間、約23.5kmです。

5区からの参加は私だけです。

4区スタートが40分遅れとの情報が入りましたが、4区は速そうなメンバーだったので

かなり遅れを取り戻すのでは、と思いほぼ予定の時間に中継場所へ。

4区のメンバーが到着したのは約50分遅れでした。

NORI0212.jpg
まつよしさん、お約束のタオル掲げてゴール


NORI0247.jpg
戸塚駅前で4区と5区のメンバーで記念写真

NORI0263.jpg
5区スタート

メンバーは、スタートから走っているhen◯aiの、proceed2600さん、にしきどさん、

3区からのおっとーさん、4区からのこーちさんの5人です。

おっさんばかりの華の無いメンバー(笑)

5区は序盤からアップダウンが多く結構キツい!!

にしきどさんが序盤で脱落。

スタートからフル以上に走っているのでこのアップダウンはキツいです。

proceed2600さんもかなり疲れている表情。

NORI0303.jpg
proceed2600さんの後姿にも疲れが。

まだフレッシュな私は、キロ6分半位で話をしながらのあっと言う間の5区でした。

レイさん、なっちゃんさんの待つ辻堂中継所(ファミリーマート)に到着。

ここで、オロナミンCと赤飯のおにぎりを補給しました。

ここで、スタートから50km以上走ったproceed2600さんと3区間走ったおっとーさん終了。

本当にお疲れ様でした。

6区は、レイさん、なっちゃんさん、こーちさんと4人で。

そして海〜〜。

こーちさんと私、海の無い埼玉県民。

海を見ると興奮します。

しかも江ノ島が見えたり、烏帽子岩が見えたり、サザン世代にはヤバ過ぎ(笑)

NORI0443.jpg

地元のなっちゃんさんの案内で、サザンビーチを満喫。

NORI0479.jpg

レイさん、なっちゃんさんのペースが結構速い(キロ6くらい)

NORI0454.jpg
この時、飛び上がった後の着地で足が攣ったのは誰にも言ってません。


そして湘南大橋を渡ると6区の終わりももうすぐです。

NORI0537.jpg
この時、ふくらはぎがピクピクしてます。若干遅れぎみ(笑)

NORI0563.jpg

平塚中継所の手前1km位で、電車で先回りしていた怪盗さんのお出迎え。

一緒に走って6区ゴール。

NORI0569.jpg
電車で先回りしてたproceed2600さんも合流。

proceed2600さん、50km以上走ってから電車で平塚まで来て、駅から中継所までまた4km走って来たという、やっぱり凄い人。

ここから7区は遅れを取り戻す為に、怪盗さんが一人でサブスリーペースでダッシュして行きました。

NORI0574.jpg


その後。温泉組と別れ帰宅。

平塚駅までの4km遠かった〜。


みん箱の企画、完璧な計画をして頂いた怪盗紳士さん。

参加された大勢の皆様。

5区6区を一緒に走った皆様。

ありがとうございました。

約24km、楽しく走る事ができ感謝しております。



最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.22 06:20 | | # [edit]
R2 says...""
鍵Bさま
大丈夫、無理してませんよ〜。
当日はおそらく集合時間前に行ってぼっちで走ってます。
途中、お先に失礼するかもです。
よろしくです、
2014.09.22 11:16 | URL | #- [edit]
proceed2600 says...""
お待たせして申し訳ありませんでした。最後の区間はひどい顔して走ってましたね。奥様にもありがとうございましたとお伝えください。写真のURLはきちんとお伝えしましたのでご安心ください。
しかし、私のフォーム汚い。疲れてくると斜めになるのかなぁ。体幹鍛えよう。

お疲れ様でした。
2014.09.22 12:37 | URL | #- [edit]
R2 says...""
proceedさん
お疲れ様でした。
スタート〜5区までで充分凄いです。
意外と5区はアップダウンが有ってキツかったですよね。
その後缶ビールで復活も流石です。
だって平塚駅から平塚中継所まで結構遠かったですよ。
2014.09.22 19:01 | URL | #- [edit]
ひこ says...""
5区6区お疲れさまでした。繋いで頂いた襷は、無事に往路ゴールまで連れて行きました!
今回はお会いできませんでしたが、またよろしくお願いします~
2014.09.22 19:23 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/227-0387ce4c
該当の記事は見つかりませんでした。