SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

青梅高水山トレイルランにエントリー

燕岳のレポの前に

来年4月5日の、青梅高水山トレイルランにエントリーしました。


9月25日からエントリー開始してたのは知りませんでした。

エントリー開始が早いね〜!!

アレキさんに教えてもらわなければ完全に忘れてた。

今年の青梅高水山が記念すべき初トレイルレースでした。

プロフィール写真は青梅高水山です。

今年は折り返し後の下りで足を攣って撃沈したので、来年は頑張ります。

目標タイムは、サブみわっちさん

3時間48分以内、今年より−24分。

エントリーされている方、これからする方、当日はよろしくお願いします。

アフターは来年も、3割うまい『餃子の満州』で。

まだまだ随分先ですが・・・。




最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

8 Comments

のべ says...""
エントリー悩み中でーす
餃子の満州が魅力的なんですよね~(笑)
2014.09.29 21:37 | URL | #ReDJDbc2 [edit]
R2 says...""
のべさん
先日はお世話になりました。
高水山待ってます。
でも、のべさんの所からだと遠いよね〜。
一緒に餃子の満州に行きましょう。
2014.09.30 12:51 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.30 14:54 | | # [edit]
R2 says...""
鍵コメさま
コメントありがとうございます。
たぶん何人か知っている人がエントリーすると思いますので安心してください。
当日は、よろしくお願いします。
2014.09.30 16:56 | URL | #- [edit]
アンジー says...""
もうエントリー始まってるんですね。
来年4月は大会が連続しそうなので、高水山は保留です。
河辺、近いんでアフターだけでもいいですか?(笑)
2014.09.30 19:05 | URL | #- [edit]
R2 says...""
アンジーさん
コメントありがとうございます。
アンジーさんは、ハセツネ30kmですよね。
頑張ってください。
アフターは餃子の満州に決定ですけど(笑)
他に出る人いるのか今の所不明です。
2014.09.30 19:36 | URL | #- [edit]
ジョギンガー says...""
青梅マラソンと同じく、ここもマイコースなので近いんですけど、この時期は毎年オフシーズンなので出たことありません。来年は応援に行きます!もしかしたら餃子の満州だけかも(笑)
2014.10.01 10:13 | URL | #- [edit]
R2 says...""
ジョギンガーさん
お久しぶりです。

この季節、ロードは終了してトレイルの季節ですよね。
ハセツネ30kmと日程が近いしエントリーしにくいかも。
まだ先過ぎて参加表明する人がいません。
餃子の満州の参加表明は続々来てるのですが(笑)
2014.10.01 11:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/232-0046feff
該当の記事は見つかりませんでした。