SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

高尾 ナイトトレイル 『夜をぶっとばせ』

ぶっ飛んでないけどね(笑)


金曜の夜というか、土曜の朝というか、

アレキさんの誘いで高尾山(裏高尾)に行ってきた。

集合時間は、JR高尾駅0時38分!!

おかし過ぎる。

メンバーは、アレキさん、さぶろうさん、チャレさん、ザキさん、そうけいようパパさん、と私の6人。

アレキさん、さぶろうさん、そうけいようパパさんは、来週のハセツネに出るので、ナイトトレイルの練習。

他の3人はお付合いというか変わり者(笑)

今、気が付いたけど集合写真等はいっさい撮ってない。

というか撮れない(笑)

とにかくライトが照らす所意外は真っ暗。

景色も無いし、初っ端いきなり猪が出るし、虫(蛾)はいっぱいだし、正体不明の動物が吠えてるし、

全然、楽しく無い(笑)

まぁ、それが楽しいんだけど。

下山まで登山道で会ったのは、トレランの人ひとりとMTBが最後の林道で一台のみ。

トレランひとりは凄いね。

絶対ひとりじゃ行かない。っていか行けない。

takao_1.jpg
takao_2.jpg
ずーっとこんな感じ
takao_3.jpg
takao_4.jpg

一丁平で、お約束のさぶろうさんの差し入れ、唐揚げとフルーツ缶を頂いていると夜が明けた。

最後、もみじ台まで駆け上がり、車まで林道を駆け下り、トータル17km位、5時間半の寝ないで動くトレーニングでした。

このメンバーの特徴、

車に戻ってから解散までが以上に速い(笑) ものの1〜2分!!

アレキさん誘って頂きありがとうございます。

ハセツネに出る3人、頑張ってください。

いっしょに参加した、チャレさん、ザキさん、お疲れ様でした。

チャレさんは、解散後に他の人と待ち合わせしてて、もう一度高尾に登るらしい!!

やっぱりみんな変(笑)

あっ、ザキさん。

来週の『奥武蔵チャレンジ42.195km』頑張りましょう。




おまけ 
ピチカートファイヴ(田島貴男) 『夜をぶっとばせ』







よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

10 Comments

ザキ says...""
お疲れさまでした。楽しかったですね(笑)。来週もよろしくお願いします。8時から8時半くらいでスタートする予定です。
2014.10.04 20:04 | URL | #- [edit]
mizore says...""
脚の故障がなければ、実は相当参加したかったです。

ましてや、この、夜中の小仏の狸を見てしまったら…
夜に会ってみたい!と思いました。
楽しくないのでしょうが…
2014.10.04 20:35 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
ザキさん
お疲れ様でした。
楽しく無い感じが楽しかったです。
来週は8時位に着いて8時半位にスタートする予定です。
最近走れて無いので、ゆっくり楽しんで走るかも。
ザキさんは頑張ってください。
2014.10.04 20:42 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
mizoreさん
コメントありがとうございます。
ナイトトレイル、本当に楽しくない所が楽しいです(笑)
真っ暗な場合、小仏峠とかの人工物(小屋等)が有る場所はかえって薄気味悪いです。
絶対ひとりじゃ行けない。
2014.10.04 20:46 | URL | #- [edit]
そうけいようパパ says...""
お疲れ様でした。
ナイトトレイルが初めてだったので良い練習になりました。
ライトの電池重要ですね、IKEAの安売り電池はやめようと思います。
本番当日の天気がちょっと心配ですが、頑張ります。
写真もらって良いですか?
2014.10.05 05:26 | URL | #- [edit]
チャレ says...""
さすがに6人いると安心してナイトラン
できますね。
まあ、ふつーはそんな必要ないんでしょうけど(^-^;
お疲れ様でした。
2014.10.05 08:42 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
そうけいようパパさん
お疲れ様でした。
私の経験でも電池はケチらない方が良いですよ。
普段は何でも構わないけど本番は。
国産有名メーカーの物と、100均の物は確実に寿命が違います。
2014.10.05 12:26 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
チャレさん
お疲れ様でした。
高尾ダブルヘッダーって(笑)
徹夜で一回登って、朝からもう一回登って、ビアマウントで宴会って!!
タフ過ぎです。
2014.10.05 12:31 | URL | #- [edit]
ひこ says...""
楽しそうですね!いや楽しくなさそうですね(笑)
かなり迷ったのですが、皇居グルグルで夜中に走るというか起きていること自体が辛いのでやめておきました。楽しくなさそうで良いな〜
来週、ハードなフルマラソン頑張って下さい。(4kmになっていますですよ。)
2014.10.06 08:04 | URL | #qbIq4rIg [edit]
K12R2 says...""
ひこさん
来ればよかったのに(笑)
楽し過ぎて眠くは無かったですよ。
帰りの車がヤバかったけど・・・。
4.195km(笑)
ご指摘ありがとうございます。
2014.10.06 08:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/235-a8320b83
該当の記事は見つかりませんでした。