SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

ベジタブルマラソンin彩湖(応援)に行って来た

今日は、家のすぐ近くに有る彩湖に、ベジタブルマラソンin彩湖の応援に行ってきました。

R0019237.jpg


参加した知合いのメンバーは、

ハロさん、コッコさん、proceed2600さん、あおmamaさん。

あおmamaさんは初めましてでした。

お約束の写真に走りもしないのに参加。

R0019232.jpg

皆さん、速い〜!!

一緒に出なくて良かったと思いました。

コッコさんは、女子(年齢別)4位入賞!!

ハロさんもベスト更新。

詳しくはご本人様のブログで。

proceed2600さんは、ゴール後にインタビュー。

「TEAM75の75って何ですか?」って聞かれてた(笑)

R0019287.jpg

天気も良く一日楽しませてもらいました。

参加された皆様、お疲れ様でした。


で、私は明日 『奥武蔵チャレンジ42.195km』です。

練習不足なので、序盤で撃沈確実です。

あのドMなコース、練習不足では絶対無理。

こんな感じで8時ちょっと過ぎ位にスタート予定です。

R0019313.jpg


参加される皆様、よろしくお願いします。

5時間位で走りたいけど無理かも・・・。



よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事

8 Comments

ハロ says...""
今日はありがとうございました。
レース前日なのに応援&写真まで本当に嬉しかったです。
そしてゴール後のコーラがメッチャ美味しかった!!
ごちそうさまでした。

明日のレース頑張ってくださいね。
かなりあれなコースみたいですが(^^;;
楽しんできてください〜♪
2014.10.11 18:45 | URL | #WjBz4HtQ [edit]
コッコ says...""
今日はレース前の大事なときに、応援&写真、差し入れと、本当にありがとうございました。レース後にコーラって飲んだことがなかったのですが、あまりの美味しさに嵌りそうです。
明日は、鬼のようなコースで有名な奥武蔵……ひえ~。頑張ってくださいー!
2014.10.11 18:52 | URL | #- [edit]
proceed2600 says...""
今日はありがとうございました!
R2さんのおかげで楽しく走ることができました!
明日のレースはきつそう(きつい)ですが、楽しんできてください。
お疲れ様でした!
2014.10.11 20:44 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
ハロさん
今日はお疲れ様でした。
ベストタイム更新、おめでとうございます。
颯爽と走るハロさん、格好良かったです。
明日はのんびりハイキング気分で頑張りますよ。
2014.10.11 22:28 | URL | #- [edit]
あおmama says...""
今日はありがとうございました。
ゴール後にペプシを頂いた時には感謝感激まさにグッドタイミングでした!
写真もありがとうございました^_^
明日、頑張ってくださいね。
2014.10.11 22:28 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
コッコさん
お疲れ様でした。
年代別4位!!
凄いです。
力強く走っている姿を見て、明日も頑張らないとと思いました。
明日、頑張ります。
2014.10.11 22:31 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
プロシードさん
お疲れ様でした。
皆さんの安定した走りを見て、自分も頑張らなきゃと思いました。
今日の奥武蔵は頑張らない予定ですが(笑)
疲れてるのに遠い駐車場まで歩かせて申し訳ありませんでした。
2014.10.12 06:16 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
あおmamaさん
昨日はお疲れ様でした。
ペプシ、喜んでもらえて良かった〜。
次はつくばで一緒ですかね。
プログ村の大陣地が有ると思いますので是非来てください。
2014.10.12 06:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/237-d4f40ad7
該当の記事は見つかりませんでした。