SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

『小江戸大江戸200k』の下見に行ってきた

前回の『小江戸大江戸200k』エントリーの記事でたくさんの応援コメント、有り得ないコメントありがとうございました。

203km、本当に有り得ないよね。



昨日の日曜日、川越に『小江戸大江戸200k』の下見に行ってきました。

と言うのはほとんど嘘で、あまり走ってないので無理矢理こじつけ。

正確には『川越祭り』に行ってきました。

夕方のまだ明るいうちに行ったのですが物凄い人、人、人。

かなり盛り上がってます。

kawagoe.jpg

取り敢えず、小江戸大江戸の拠点の蓮馨寺をチェック。

JR川越駅から歩くと結構ありますねぇ。

renkeiji.jpg


ここが、91kmの部、小江戸スタート、小江戸のゴール、

112kmの部、大江戸のスタート、大江戸のゴール、

203kmの部、小江戸大江戸のスタート、小江戸大江戸の中間地点、小江戸大江戸のゴール。

分かり難くてごめんなさい。

ここもいつもは静かなお寺ですが、物凄く賑わってました。

以上、『小江戸大江戸200k』の下見終了(笑)



その前に、一ヶ月後に迫る『つくばマラソン』が有るのに、

気持ちは203kmに行っちゃってます。

つくば、どうしよう。

つくばでご一緒予定の大勢の皆様。

練習不足の私ですが、よろしくお願いします。




よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/240-a894a038
該当の記事は見つかりませんでした。