SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

『身延山・七面山 修行走』の試走(下見)


この三連休の初日の土曜日、エントリーしている

『身延山・七面山 修行走』

の下見に行くつもりでしたが

三連休の天気予報は、土曜日は曇りで日曜月曜が雨のはずだった〜〜のに、

直前になって雨マークがどんどん手前にずれて、土曜日だけが雨に。

自分だけなら少し位の雨は構わないのですが、

今回は先日に七面山に登った家内の案内付きでの下見(試走ではない)なので

明日(日曜日)に変更しました。


このレース、今回で2回目の大会でブログ村等を検索しても情報が殆どありません。

sitimen.jpg

このコース図の丸で囲った部分、ここだけはレース前に見ておかないと心配で。

レポは後程。


で、今日は久し振りの朝ラン。

予報通り朝から雨。

5kmを走りきれるペースで真面目に走ってみた。

タイム 24分07秒(キロ4分49秒)

おそらくこのペースでは10kmで撃沈。

目標は5分15秒位で30km行きたいんですけどね。

では、明日は七面山。

明後日は、関東北の方連合練習会 に参加予定。

参加される皆様、よろしくお願いします。

午後から仕事なので、途中で帰ると思います。



よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

proceed2600 says...""
2700mって相当ですね!!
どんな感じなのか楽しみです。
2014.11.01 18:13 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
プロシードさん
コメントありがとうございます。
4.6kmで1200m登る第一関門過ぎはゾンビ確定ですね。
明日、歩いて下見してきます。
本番も間違いなく歩きですが。
2014.11.01 18:32 | URL | #- [edit]
bg says...""
楽しそうだな。今回はエントリーしなかった
ですが来年は出たいと思います
レポ楽しみにしています
2014.11.01 21:28 | URL | #3ZQ.D9ic [edit]
K12R2 says...""
bgさん
是非来年は一緒に。
取り敢えず明日、ボスキャラの七面山の偵察に行って来ます。
2014.11.01 23:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/242-f868a3ad
該当の記事は見つかりませんでした。