SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

続々届いてます

先週から家に帰ると毎日の様に色々な物が届いてます。


先ずは、つくばの招待状。

p_2.jpg

申告タイムを控えめにしたので、Fブロックからのスタートです。

皆さんはどのブロックかな?

Fだとどの位スタートロスがあるのでしょうか?

ご一緒する皆様、よろしくお願いします。



そして、つくばの翌週の『身延山・七面山修行走』の招待状。

p_1.jpg


良い紙、使ってます。

つくばより緊張してます。

私のレベルでは関門ギリギリ。

人生初のDNF(関門アウト)になるかもです。

おそらく知っている人は誰もエントリーしていないので

ぼっち参戦、頑張ります。



そしてもう一つ届いたのがこれ。

とうとう買っちゃった。

p_3.jpg


ブラックダイヤモンド トレッキングポール  ディスタンスFL (レディース)

家内も登山を始めたので夫婦兼用。

長さは、105cm〜125cmで調整できるので大丈夫かと。

レディースにしたのはメンズは色が地味だった為 (それだけ)

グリップが若干小さい以外は、メンズとレディースの違いは無いので

色の可愛いレディースに決定。

七面山では使わせてもらいます。

全く使った事が無いので、日曜日に練習する予定。



さて、日曜日はつくばの一週間前って事で、山に行ってきま〜す(変)

コースは道志村トレイルのロングコース (めちゃくちゃハードです)

捻挫だけはしないように気を付けようっと。




よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

6 Comments

怪盗紳士 says...""
初マラソンがつくばでFブロックでした。
たしかスタートまで5~6分でした。
2014.11.14 13:49 | URL | #- [edit]
proceed2600 says...""
山で最終調整なんですね(^_^;)
どちらかというと身延対策でしょうか?
捻挫気をつけてください!
2014.11.14 16:41 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
怪盗さん
コメントありがとうございます。
怪盗さんもそんな時代が有ったのですね。
いつになるか分からないけど
Bブロックでスタート出来る日を夢見て練習しようっと。
すれ違う時は精一杯応援させていただきます。
では、現地でお会いしましょう。

あっ、明後日の道志村は来ないの?(笑)
2014.11.14 17:28 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
proceed2600さん
コメントありがとうございます。
いやいや、明後日の山はつくばの最終調整に決まってますよ(笑)
ブログ村ではレースの前は山です。
道志村、全部走ると41.3kmも有るんですよ!!
たぶん途中でやめると思います。
2014.11.14 17:33 | URL | #- [edit]
マーマン says...""
山行くんですか!!スゴイ!!
怪我しないようにお気をつけください。
2014.11.15 01:17 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
マーマンさん
コメントありがとうございます。
遅くなりましたが、ハーフ完走おめでとうございます。

皆さんガチレースの一週間前ってことで、カフェイン抜きとか最終体調管理をしているのに、のんきに山行って良いのか??って感じですよね。
しかもキッツイ道志村。
後程に記事を書きますが、メンバーが強者しかいないんですよ。
大丈夫かなぁ。
2014.11.15 10:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/244-80b1ab13
該当の記事は見つかりませんでした。