SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

道志村に行って来ます

来週は、各地で大きなフルの大会が有りますね。

皆さんも秋の本命レースとして参加される方も多いと思います。

私もつくば(フル)にエントリーしています。

一週間前なので走るのは控えてカフェイン抜き等、体調管理に取り組む時期ですが

明日、道志村トレイルコースに行ってきます。

ご存知の方も多いと思いますが、かなりキツいコースです。

しかもご一緒するメンバーが強者ばかり(笑)

毎年、海外のロングトレイルに挑戦し完走、UTMFも完走しているCさん。

毎週の様に富士山に行ったり、槍ヶ岳を日帰りで行っちゃう、やはりUTMFも完走しているHさん。

ランナーなのにマイコースが北アルプスというNさん。

今年の道志村トレイルハーフで制限時間ギリギリゴールのダメダメな私の計4人。

私以外ゆるい人がいない!!

この時期、途中で待たすと寒くて大変なので、出来るだけ待たさない様に頑張らないと。

目標はロングの関門クリアのタイム。

第一関門まで後1時間縮めないといけないのですが、あのコースを思い返しても

あと1時間タイムを縮めるポイントが思い当たりません。

まぁ、本番まで半年有るので様子見てきます。



で、今日は皇居を2周走ってきました。

GIJIDOU.jpg
桜田門から見た国会議事堂


夕方4時位に行ったのですがランナー多かった〜。

一周目にちょっと調子コイテ走っちゃったので左膝が痛い。

この大事な時期にやっちゃったかも。



よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/245-22cd7bd2
該当の記事は見つかりませんでした。