SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

明日はつくば


明日は、つくばマラソン。

練習不足と微妙に脚のあちこちが痛いのでテンション下がり気味。

でも、大勢のブログ村の仲間と走るので後悔しないように頑張る予定。

レースプランは、キロ5分20秒位で行ける所まで行ってみます。

後半頑張れたらサブ4目指して。

Fブロックスタートなので、目標はネットでサブ4。

かなりの確立で撃沈すると思いますが。

ちなみに平地の普通のフルを走るのは足立シティと東京以来人生3回目。

他に山道を走るドMなのは何回か出てますが(笑)


みんなアップしてるのでウェアでも。

初心に帰って、TEAM75Tの初期モデルで地味に行きます。

tsukuba.jpg

黒のキャップ・黒のアームカバー・黒の短パン・黒のゲーターで。

東京マラソンの時、蛍光オレンジのTシャツで走りましたが、

蛍光を着てる人が多過ぎて目立たないと嫁に指摘されたので、

今回は地味〜にいきます。

あっ、ブログのプロフィール写真と全く同じだ。

シューズは、adizero japan2

boostじゃなくて、NA(自然吸気)のモデル。 ←一部の人しか意味分かんないよね(笑)



明日、つくばにエントリーしている皆様、

ブログ村陣地にお邪魔しますのでよろしくお願いします。


カーボインも完了、つけ麺大盛り400g。(笑)

tsumuji.jpg
さいたま市 ラーメン旋(つむじ)
今日はチャシュー増さずに麺だけ増量



よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事

2 Comments

ひでち says...""
私が好きな黒づくめ^_^
賑やかなつくば、頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ
2014.11.22 22:21 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
ひでちさん
コメントありがとうございます。
ブラグ村からも大勢参加し、コースが折り返しの為、応援しながら走れるので頑張れそうです。
撃沈速報にならないように頑張ります。
2014.11.23 00:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/247-f70f0627
該当の記事は見つかりませんでした。