SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

修行、行って来ます。


明日は、身延山 七面山 修行走に行ってきます。

前日受付で行けなかったので、朝2時に出発です。(2時って朝か?)

エントリーしている知人は一人もいない完全ぼっち参戦です。

時間内完走が目標。

何日か前には雪が降ったみたいですが、明日は大丈夫そうですね。

先日の試走の時に買ったお守り持って走ってきます。

shugyou_omamori.jpg

予定ウェア

基本はファイントラックに半袖75Tにアームカバー。

shugyou_3.jpg


寒かったら、ノースフェイスのレインウェアを着る。

shugyou_4.jpg

オレンジばっか(笑)

オレンジ、好きなんです。

どちらにしても、ウォータープルーフのシェルを携帯する規則になっているので着なくても持って行く。


実行委員会の皆様、ボランティアスタッフの皆様、明日はよろしくお願いします。




よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

6 Comments

ひでち says...""
修業走頑張って下さい^_^
どういうレースかわかりませんが(^_^;)
レポ楽しみにしてます^_^
2014.11.29 14:38 | URL | #- [edit]
みわっち says...""
明日なんだ〜

がんばってね〜( ̄▽ ̄)
完走できますように!
2014.11.29 17:38 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
ひでちさん
コメントありがとうございます。
実は私もどんなレースか良く分かってません。
撃沈レポ、楽しみにしててください。
2014.11.29 18:41 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
みわっちさん、ありがとうございます。
みわっちさんらしくない辛口じゃないコメント(笑)
関門時間、結構厳しそう。
明日は楽しんできますよ。
やっぱりチャレさんに衣装借りた方が良かったかなぁ?
2014.11.29 18:45 | URL | #- [edit]
mizore says...""
興味津々の大会です。レポ楽しみに待っています。
コッコさんカラーで頑張ってくださいね!
2014.11.29 22:09 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
mizore さん
コメントありがとうございます。
私も興味津々で楽しみです。
完走しても撃沈リタイアしても、おそらく来年も出ると思います。
来年、一緒にどうですか?(笑)
2014.11.29 22:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/250-3a2a427c
該当の記事は見つかりませんでした。