SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

インフルエンザ予防接種

今日、会社でインフルエンザの予防接種をしました。

本当は先週の金曜日でしたが、修行走の直前にしたくなかったので

熱が有るとウソをついてパスしてました。

いつになっても注射は苦手です。



で、ふと思い出したのですが、子供の頃の学校で受ける予防接種って(なんの注射か忘れた)

1本の注射器で3人位注射してませんでした?

私の記憶が間違ってる?

注射器の中に入っている薬を3分の1づつくらい順番に打ってましたよね。

今では考えられないです。

子供心に最後はなんか汚い気がしてたのと、最後が一番薬が多い気がして、

特なのか損なのかって思ってました。

以上、どうでも良い話でした。




さて、先日参加した修行走の参加賞Tシャツ。

こんな感じ。


monk1.jpg



monku2.jpg

デザインは気に入ってますが渋めの色が良かったなぁ〜。

写真でも分かりますが反対側の柄が見える位スッケスケです。

地肌に直接着て汗かいたら、犯罪レベルで透けます。

去年のTシャツ(背中)
2013120120.jpg
画像はネットでの拾い物

去年の黒地に金、カッコイイです。




よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/253-92e462e0
該当の記事は見つかりませんでした。