SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

雑記 さいたま市民が凹んだ日

タイトルに雑記って付けるのが流行ってるみたいなので真似してみました。

昨日12月6日は、さいたま市のサッカーファンには忘れられない日になってしまいました。

ッて言うかこの悔しさは忘れちゃいけない。

目の前に有った優勝を逃したレッズ

まさかのJ2降格のアルディージャ

産まれも育ちも現在もさいたま市民です。

中学・高校ではサッカーをやってましたが、それほど熱狂なサッカーファンって訳では

無くJリーグを観に行った事も有りませんが、

やっぱり悔しいですね。

さいたま市(正確には元浦和)は昔からサッカーが盛んな街です。

漫画『赤き血のイレブン』は浦和南高校がモデルだし(古過ぎ)


マンホールはこんなだし、

saitama1.jpg
saitama2.jpg

駅前のイルミネーションが真っ赤っかだったり
saitama4.jpg

居酒屋も真っ赤っか
saitama3.jpg

アルディージャはすぐにJ1に戻ってくるでしょう。

レッズは勝ち点取れる試合できっちり捕らないと。



で、今日はさいたま市内をのんびりぐるっと。

ハーフをサブ4ペースで。

走り出しはメチャクチャ寒いけど、5kmも走ると暑くなり、止まると一気に寒くなる。

ウェアの選択が難しい。

ちょっと左膝のお皿の外側が痛いのが心配。



よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/254-147bca80
該当の記事は見つかりませんでした。