SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

クリスマス イブイブイブイブイブ

さて、本日は足立フレンドリーに大勢の知合いが参加し、今頃アフター(忘年会)で盛り上がっている頃でしょう。

PB更新した人、撃沈したけど楽しんだ人、応援頑張った人、皆様お疲れ様でした。

足立フレンドリー、1度は参加したい大会ですが、1年で1番忙しい時期なので恐らく定年を迎えるまで無理でしょう(笑)

今も会社のPCで記事を書いてます。 (忙しくないじゃんってか)





では、今回も走って無いのでRUNネタでは有りません。

今週は午前0時に帰れる日は無い位忙しい。

ので我家のクリスマスは先週土曜日(イブイブイブイブイブ)に済ませました。

この日は嫁の誕生日でもあります。

毎年クリスマスはさいたま市に有る 

パティスリー・アカシエ・サロン・ド・テ

でクリスマスケーキを注文するのですが、忙しくて忘れている間に予約終了!!

他のケーキ屋のケーキも物色しましたが、アカシエと同等の美味しそうなケーキが見つからなかったので

諦めてアカシエで普通のケーキにしました。

食べたのは、嫁がアントワネット。
akasie_2.jpg
写真では分かり難いですが結構デカいです。

私が、フレジエ。
akasie_1.jpg

ここのケーキは何を食べても外しません。

めっちゃ旨いです。

埼玉にお越しの際は是非寄ってみてください。

埼玉県庁のすぐ近くです。



仕事も今週一杯で終わります。

恐らく土曜日まで一杯ですが残りわずか、頑張ろう。

年末年始は走りまくる予定(嘘)



よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

たま says...""
奥様のお誕生日おめでとうございます。
お仕事頑張ってください。
2014.12.23 21:42 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
たまさん
PB更新、おめでとうございます。
嫁は誕生日が嬉しい歳ではないので・・・。
今週一杯、仕事頑張ります。
今日は23時には終われるかな?
2014.12.23 22:05 | URL | #- [edit]
みわっち says...""
ハッピーBday〜☆

せっかく教えて貰ったのに、うちもHp見たら完売後だった〜

ネットで売ってる人気のケーキにしてみたけど。。今晩実食!
2014.12.24 15:50 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
みわっちさん
コメントありがとうございます。
そう言えばバイク(キャノンデール スライス)はもう有るの?
機会が有ったら見せてね。
応援してるよ〜。
2014.12.24 22:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/259-6c9dd59d
該当の記事は見つかりませんでした。