SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

2014まとめ & 2015予定

2014年も残りわずか。

仕事のピークもクリスマスを境に山は越えました。

2014年もいろいろ有りました。

2月
青梅マラソン、前日の大雪で中止。

2014_2_16_1.jpg
青梅の日の朝の近所の別所沼公園


東京マラソン

DSCN6894.jpg
風邪ひいてたけど沢山の応援でなんとか完走


4月

青梅高水山トレイル

2014_4_6_2.jpg
初トレイルレース


チャレンジ富士五湖100k

tenkosan.jpg
tenkoさん、横断幕ありがとう。


5月

富士あざみラインで須走5合目

RIMG0055.jpg
走っても痩せれない4人
2014_5_4_2.jpg
きついけど楽しかった〜。
ここに行くのに高尾駅待ち合わせって???


道志村トレイル

mishoutai.jpg
ハーフ、制限ギリでゴール。


7月

南高尾&ビアマウント

minamitakao_1.jpg
minamitakao_2.jpg
瘦せれない訳だ〜

キタタン応援

NORI0016.jpg
レース中とは思えない、さぶろうさんと。

9月

みん箱往路参加

NORI0537.jpg
海無し埼玉県民なので湘南辺りを選択


燕岳日帰り登山(雨のちピーカン)

3_211595547.jpg
22_211594906.jpg
北アルプス、ブログやってなかったら一生登る事は無かったと思う。
のべさん、ありがとう。
来年も連れてって〜。


10月

奥武蔵チャレンジ42.196km

NORI0728.jpg
激下りで、脚ボロボロ。


11月

つくばマラソン

NORI1487-SMILE.jpg
人生初のDNF


身延山・七面山 修行走

NORI1989.jpg
c0185515_234832.jpg
第二関門で時間切れDNF




2015 予定と目標

2月
青梅マラソン
FUN RUN予定(お祭り)

2月28日〜3月1日 (なんと1レースで月跨ぎ)
小江戸大江戸200k(203km)
無理っぽいですが挑戦します

4月
青梅高水山トレイル

チャレンジ富士五湖118km
前回100kmギリだったのに大丈夫か?


5月
道志村トレイル(ロング挑戦、エントリーまだ)
前回ハーフで制限時間いっぱいでした。
ロングだとハーフのゴールにあと1時間早く着かなきゃOUT ! !



後は、キタタン、ハセツネ。

きっついレースに挑戦する予定。

青梅マラソン後は、しばらくロード(フルとかハーフとか)はお休みします。

同じレースに出られる方、よろしくお願いしますね。



よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

8 Comments

レイ says...""
昨日は新横お疲れ様でした。
その後足は大丈夫ですか?
お正月ゆっくりして回復に努めてくださいね。
よいお年をお迎えください。
2014.12.30 19:02 | URL | #- [edit]
関東ブス連盟代表/みそら says...""
上のレイさんのコメントどおり
足の状態が心配でございます、歩くのは支障ないですよね??

個人的に2月のファンランがきになります・・・・
きになる・・・・

本年も1年お世話になりました
来年も懲りずによろしくお願いします☆
2014.12.30 19:18 | URL | #JalddpaA [edit]
K12R2 says...""
レイさん
一昨日はお疲れ様でした。
脚はちょっと休めば大丈夫そうです。
心配掛けて申し訳有りません。
元旦はダイヤモンド富士を見に
本栖湖の近くに有る竜ヶ岳に行ってきます。
めちゃくちゃ寒そうです。
2014.12.31 00:35 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
みそらさん
一昨日はお疲れ様でした。
脚は心配要らないと思います。
2〜3日で直るでしょう。
青梅は200kmの2週間前なのでのんびり楽しんできます。
来年もよろしくです。
2014.12.31 00:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.31 01:52 | | # [edit]
K12R2 says...""
鍵コメMさん
コメントありがとうございます。
あなたのポテンシャルの高さは誰もが知っています。
付いて行くのは私の方です(笑)
青梅はスタート時間がが遅いので、
スタート前に高水山試走も出来ますよ(笑)
2014.12.31 07:48 | URL | #- [edit]
いわ says...""
新横浜ぐるぐるの時はありがとうございました。
脚の具合が気になりますが大丈夫でしょうか?
長丁場の小江戸大江戸は雨が降らないと良いのですが…。
青梅マラソンは参加しますので、お逢い出来たときには宜しくお願いします。

どうぞ来年も宜しくお願いします。

2014.12.31 12:50 | URL | #Lej0jlQw [edit]
K12R2 says...""
いわさん
コメントありがとうございます。
新横はお疲れ様でした。
脚は3日休んだらほぼ傷みは無くなりました。
たぶん大丈夫でしょう。
青梅は大勢の仲間がエントリーしているはずなので是非いっしょに。
来年もご一緒する機会が有りましたらよろしくお願いします。
2014.12.31 18:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/260-37704857
該当の記事は見つかりませんでした。