SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

20×10


正月休みも明日で終わり。

グタグタ体重を増やしてる場合じゃない。

で、今日は何曜日だっけ?って土曜日じゃん。

私の毎月の目標は、平日走る暇が全く無いので土日に20km×10日で月200km。

隙間時間で走れませ〜ん。

すいません、タイトルから冒頭の文までパクリまくってます。



月200kmを目標にしているダメダメランナーが2月の終わりに200kmのレースに出て大丈夫なのか?

本人ですら想像もつきません。

過去の完走者の記事を読み漁ってますが、基本普通じゃない人の記事が多くて参考にならないのよ(笑)


で、土曜日なので20km行ってきました。

今朝はいつも以上にめっちゃ寒かったですね。

コースは近所をぐるっと。

前から気になってたゴリラ公園を通って。

gorira2.jpg
gorira1.jpg

体長は4〜5mくらいでしょうか?

写真では伝わり難いですがかなりの迫力です。

年末に痛めたふくらはぎの痛みは無くなったけど、違和感は有り。

5kmくらいでふくらはぎがパンパンに張った感じ。

無理しないで様子みます。


さて、明日日曜も20km行って来ます。



よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

カステラン says...""
初めまして。
カステランと申します。

現在、和歌山に単身赴任しておりますが、自宅は南浦和です。
数ヶ月前からブログ始めた新参者です。

ゴリラ公園が近所なので、ウォッと思いコメント書かせて頂きました!

また、つくばで目の前が真っ白になられたそうで、私も走力は断然劣りますが、年末に皇居で同じ症状になりました(^^;;

今年もたくさんのレースに出られるとのことで、生意気ですが頑張って下さい。

今後とも宜しくお願いします^^
2015.01.05 18:24 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
カステランさん
初めまして、桜区在住のK12R2です。
単身赴任、ご苦労様です。
過去のブログをちょっとだけ見させてもらいました。
彩湖、別所沼公園、どちらもマイコースです。
特に別所沼は家からすぐです。
今度どこかでご一緒する機会が有りましたらよろしくお願いします。
2015.01.05 18:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/264-6f2966f8
該当の記事は見つかりませんでした。