SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

うーかる練&串揚げアフター

昨日は、うーぱぱさんかるりーのさん主催のうーかる練に参加してきました。

参加は途中合流の人も含めて総勢19人、思ってたよりも大人数でワイワイガヤガヤ走るのは楽しいですね。

遠くからこの人

フットワーク軽過ぎだけど、最近慣れて驚かなくなった(笑)

あっという間の約21kmでした。

実は、集合場所で着替えロッカーにみんなで荷物を入れた時に携帯も入れちゃって写真は全く無し(笑)

お約束のシューズの集合写真を撮る時に気付いたけど・・・。

ブロガー失格(笑)

写真は走り終わってからの数点のみです。

で、浦安でレトロな銭湯松の湯に入って
urayasu_matunoyu.jpg

その後行徳に戻り、串揚げ処 喜多郎でアフター。

さすが料理にうるさいうーぱぱさんお勧めの店。

ここの串揚げ、ちょ〜美味しいです。

しかも『本日貸切』!!
kitarou.jpg

機会が有ったらまた行きたいですね。

ここでオモイッキリ楽しい会話で盛り上がりました。

おそらくみんなは酔ってて覚えて無いと思いますが、

呑んでない私とやじるしさんだけが知っている、ここには書けないあんな事やこんな事(笑)

やっぱりみんな同じ事思ってるんですね(意味深)


本当に一日楽しかった。

主催してくださった、うーぱぱさん、かるりーのさん、

参加された皆様、お疲れ様でした。

また機会が有りましたらよろしくお願いします。


また、走って太ったぞ(笑)



よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

14 Comments

むーみん says...""
昨日はお疲れ様でした☆
イイ感じに筋肉痛が心地良いです(笑)
私、帰り道間違えてダッシュするくらい酔ってましたが、全部覚えてますよ~(๑¯ω¯๑)

そうです、思っている事は同じです(意味深w)
またマラニックあるといいですね~ヽ(*´∀`)ノ
2015.01.11 13:25 | URL | #jbafePfs [edit]
K12R2 says...""
むーみんさん
遠い所からの参加、お疲れ様でした。
先に帰ったはずのむーみんさんが後から駅に登場した時はびっくりしました?
間に合いましたか?
また機会が有りましたらよろしくです。
2015.01.11 13:54 | URL | #- [edit]
キミ兄 says...""
きのうはお疲れ様でした!
R2さん、飲んでなかったんですか⁉︎
それはまずいw
もし自分が飲んでるところをビデオに撮られたりしたら生きていけません。

思ってることは同じ… あれかなあ。
2015.01.11 17:00 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
キミ兄さん
昨日はお疲れ様でした。
写真も見させてもらいました。
ありがとうございます。
私、飲めないのでいつも最初の乾杯の一杯だけです。
みんなが思っているのはたぶんそれです。
2015.01.11 17:28 | URL | #- [edit]
かるりーの says...""
昨日はご参加ありがとうございました! 
無事にイベント終了できたのは、皆さまのおかげでございます。
またお会いできますように!
そーしーてー、200キロ、がんばってくださいませ~~
うひょー。
2015.01.11 17:30 | URL | #- [edit]
ローラ says...""
きのうはまたまたご一緒ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♪
あちこちで会いますね(≧∇≦)
走行距離のガーミン撮らせてくれてありがとうございました♬
ハーフくらいの距離でしたがみんなと走るのあっという間で楽しかったです♪( ´▽`)
次は青梅ですね〜またよろしくおねがいします( ´ ▽ ` )ノ♪
2015.01.11 17:58 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
かるりーのさん
昨日は大勢のわがままな大人達を仕切って頂きお疲れ様でした。
串揚げ、本当に美味しかったです。
コースも景色が良く最高でした。
また機会が有りましたら誘ってください。
2015.01.11 19:21 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
ローラさん
昨日も遠くからお疲れ様でした。
あちこちで会ってますがアフターまで行った事は無いですよね。
今度は是非アフターまで。
青梅、チャレ富士ではよろしくお願いします。
2015.01.11 19:29 | URL | #- [edit]
F-run嫁 says...""
昨日はお疲れ様でした☆
ご一緒出来て嬉しかったです(^^)
思っている事は同じ…(白目)

またウルトラのお話聞かせて下さい!
ありがとうございました。
2015.01.11 21:56 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
F-run嫁さま
昨日はお疲れ様でした。
全く他のメンバーでも同じネタで盛上がった事が有るのでウケました(笑)
是非ウルトラの方にも。
ゼーハーしなくて良いので楽ですよ。
旦那様にもよろしくお伝え下さい。
2015.01.11 23:38 | URL | #- [edit]
ひこ says...""
土曜日は(も)、ありがとうございました
凄く楽しかったです!
確かに、帰るころには記憶はあいまいですが。。。
山ご一緒させて下さい~
2015.01.12 23:16 | URL | #qbIq4rIg [edit]
proceed2600 says...""
(~。~;)?
なんかやらかしてないか心配(^_^;)
話ってあれかな?(*^_^*)

また、宜しくお願い
2015.01.13 09:13 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
ひこさん
先日はお疲れ様でした。
暖かくなったらニンニクとまと練行きますのでよろしくお願いします。
2015.01.13 10:30 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
proceedさん
先日はお疲れ様でした。
proceedさんは何もやらかしてないのでご心配無く。
残念ですがフロストバイトの応援行けませんが、弾けてきてください。
皆さんのレポ、楽しみにしてます。
2015.01.13 10:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/267-14aa62a9
該当の記事は見つかりませんでした。