SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

ウルトラ用のシューズ準備OK!!・・・・道志村トレイル、エントリー始まるよ。

昨日のうーかる練、お疲れ様でした。

うーかる練で新しいシューズをおろしました。

89a1-896a-47ca-9826-b1b3f850cc4e-p.jpeg
写真提供:おっとースポーツ


adidas adizero boston boost (ボストンブースト)

ADIDAS2.jpg


japan boost 2 がかなり評判良いですが、

ウルトラ用にあまり重くなくてjapanよりもう少しクッションのある物。

Nバラン◯やアシック◯にはウルトラ用のシューズも有りますが、どれもゴッツイ!!

で、boston boostの感想。

ちょうどいい。
38c1c083f6f6f6329477959321ead828.jpg


軽くは無いけど重くも無い。

ガチガチじゃないけど、フニャフニャでもない。

取り敢えず、小江戸大江戸・チャレ富士はこれで行きます。




下駄箱にはこんなに似た様なシューズが(笑)

ADIDAS1.jpg

これ+トレラン用が一足。

そろそろ整理しないと怒られそうです。





話は変わりますが、休み明けの13日から、道志村トレイルのエントリー受付開始です。

ハセツネ等の様に、エントリー合戦は有りませんが(たぶん)皆様忘れずにね。

私は無謀かもしれませんが、ロングにエントリー予定。





よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

5 Comments

いわ says...""
こんばんは
ボストンブーストは長い距離には良さそうですね。かっこよいです。
シューズはアディダス派なんですね。
道志村のロングも頑張って下さい。
2015.01.11 22:07 | URL | #Lej0jlQw [edit]
K12R2 says...""
いわさん
コメントありがとうございます。
ボストンブーストは思ったよりも軽くて気に入ってます。
adidasに拘っている訳では無いのですが、気が付いたら
オレンジか黄色のadidasばっかり(笑)
道志村ロングは頑張って鍛えないと今の走力では完全に関門アウトです。
2015.01.11 23:43 | URL | #- [edit]
おっとー says...""
シューズ集合写真の上段左〜真ん中の差し替えが違和感なくてツボです(笑)。
2015.01.12 07:40 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
おっとーさん
コメントありがとうございます。
写真使わせてもらいました。
左右色違いで履くmanaは、ソールは磨り減って限界なのですが、
チャレ富士等のレースの思い出が有って捨てられません。
履いていると分からないのですが、インソールも色も左右差し替えです(笑)
2015.01.12 09:31 | URL | #- [edit]
k.takao says...""
お久し振りです。富士五湖は118キロですか。私は100キロ走りますがゆっくりでも走れなくなって来ました。R2さんは頑張って下さい。
2015.01.14 13:25 | URL | #bncAx0zQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/268-0cec53b7
該当の記事は見つかりませんでした。