SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

所沢クラシックカーフェスティバル

ところざわ自動車学校で開催されている所沢クラシックカーフェスティバルに行ってきました。
天気が良かった為か10時位に着くと会場・臨時駐車場共に満車!!
前に来たときは自動車学校内に入れたのに今回は予想以上の来場車の数でした。
会場はこんな感じです。

R0015579.jpg
ダイハツハイゼット
ナショナルのマークと枯れた塗装がたまりません。

R0015580.jpg
これもダイハツハイゼット
いかにも仕事車なのにローダウンが程良く決ってます。

R0015586.jpg
プリンススカイラインバン
塗装はオリジナル??

R0015588.jpg
マツダポーターキャブ軍団
同じ車が並ぶとかっこいいね。
ナンバーが全国各地でしたがわざわざ来たのかな?
2台目だけ何故か黄色ナンバー?

R0015592.jpg
コロナバン
このバンも塗装の枯れ具合がたまりません。

R0015590.jpg
スバルサンバーとスバル360
スバル系の360は他にも多数ありました。

その他にも、各社の360の軽・スカイライン(10・110)・Z・TE27・クラウン・VW・FIAT500・ロータスヨーロッパ・60〜70年代のアメ車他多数の展示が有り
またミニカーやプラモデルやステッカー(どれも古い物)を販売しているショップが多数出店していて大変楽しめるイベントでした。
しかも、入場も駐車場もタダ!!

今回アップした画像でも分かりますが、自分は商用車が好きだって事に気が付きました。
しかも綺麗にレストアしている物では無くオリジナルの枯れた塗装の車。
申し訳無いけどピッカピカにレストアしてある物はどんな車種でも興味ないみたい。

来年は是非、自分もR-2でエントリーしちゃおうか検討中です。


R0015595.jpg
最後に駐車場の我が愛車R-2
ちゃんと掃除して来れば良かった。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
    よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/27-91fabe1b
該当の記事は見つかりませんでした。