SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

大江戸試走に行ってきます

あと1ヶ月ちょっとに迫った小江戸大江戸200kmにエントリーしていますが

全然走れてなーい(笑)

今月も半分が終わって、山歩きも含めても100km越えてない。

こんなで1日で(正確には2日)203km走れるのでしょうか???


取り敢えず今晩、大江戸コースの試走に行ってきます。

本番を想定して川越を夜9時位に出発して、都内を一晩中徘徊する予定。

コースの殆どが土地勘の有る道なので心配は無いのですが、

念の為去年のコース地図をダウンロードしてプリント。

細かい!!

最近、老いてきた眼にはA4サイズでは細か過ぎで見えないのでA3でプリント(笑)

oedomap1.jpg
oedomap2.jpg
oedomap3.jpg


地図だけで11枚!!、コース案内のリストが3枚!!

しかも、正直分かり難い。

土地勘の有る私でもビビるのに、初めての人はかなりのプレッシャーでしょうね。

ちなみに本番では地図を携帯しなければいけないルールらしいのですが、

どうやって持って行くか考えないといけませんね。

ラミネートしたら相当嵩張りそうだし、雨対策も必要だし、老いた眼には縮小コピーはキツいし。

薄い雑誌を一冊持って行く感じ?

取り敢えずiPhoneで見れる様にしておきますが。


今晩は道も分かっているので試走というよりは寒さチェックですね。

この時期、一晩中走る(歩く)とどんだけ寒いか?

本番で何を着れば良いかのチェックしとかないと。

今晩は大江戸コース全部は走りません。

最低、皇居までは行きたいかな(50km位)

早朝、皇居をザックを背負って(場違い)フラフラになって走っているオッサンが居たら

たぶん私です。

深夜の渋谷・六本木辺りでオヤジ狩りに遭わないように気を付けないと。

始発電車までは帰れないので、途中でリタイヤしてファミレスで始発待ちかも。

成増辺りで左折して帰れば20km位で終了っていうのも有りかも。

行ける所まで行ってきます。



毎年恒例、『フロストバイトの前日は山』に誘って頂いた皆様、

明日フロストバイトで弾ける皆様、

応援に行きたいと思ってましたが、一晩中走れる日が今晩位しかないので

行けなくてすいません。

爆笑レポ、楽しみにしてます。

あっ、千葉マリン参加の皆様も頑張ってくださいね。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

6 Comments

F-run嫁 says...""
ガクガクΣ(((((´ロ`;【壁】
ウルトラ興味あったのですが…っそろしぃ。
地図が読めない私には難しい、というか『200』という途方も無い数字に白目であります。
試走頑張って下さい!
風邪にはお気をつけて。
2015.01.17 07:51 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
F-run嫁さま
コメントありがとうございます。
この季節に一晩中ひとりで走るって!!
ただの変人です。
千葉マリン、夫婦揃ってPB更新しちゃってくださいね。
旦那さん、風邪大丈夫?
2015.01.17 08:03 | URL | #- [edit]
かるりーの says...""
典型的な地図が読めないオンナですので、この画像だけで泡ふきそう! ガクガク。。。
東京砂漠からの無事のご帰還、お祈りいたします。お気をつけてーー!!
2015.01.17 08:30 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
かるりーのさま
コメントありがとうございます。
今日はタイムもコースも適当にのんびり走って(歩いて)きます。
どんだけ寒いかチェックが目的なので。
かるりーのさんも千葉マリン無理をしないで楽しんできてくださいね。
うーかる練のテンションで走ればハーフなんてあっと言う間ですよ。
2015.01.17 09:09 | URL | #- [edit]
マル says...""
もっとふつうのレースにでましょうよ(笑)
レポ、楽しみにしています♪
2015.01.17 12:08 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
マルさん
コメントありがとうございます。
いやいや、普通普通(笑)
2400mで表彰台上ったり、
サラッと100km完走しちゃう
マルさんにアドバイス貰わないと。
2015.01.17 14:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/270-a10c36a4
該当の記事は見つかりませんでした。