SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

ラーメン紀行 埼玉編 『庵悟』

kantokuさん

またまたパクってすいません。


今夜、一晩中都内を走る予定ですが、物凄い風なんですが・・・。

でも予定通り行きますよ。


で、夜に備えて炭水化物を摂取してきました。

さいたま市南区(最寄り駅は南浦和)にある『庵悟』(あんご)

ango__1.jpg


あの有名店、六厘舎系のお店です。

店主はこの方。

ango__3.jpg

六厘舎から先日紹介した次念序を経て今の店をオープン。

不味い訳がありません。

典型的な豚骨魚介のドロッドロしたつけ汁のつけ麺です。

ango__2.jpg
特製つけ麺+味玉

2種類の部位の違うチャーシューが最高!!

麺は引き締ったこしの有る太麺。

美味しかった〜。

詳しくはこちらレビューや写真が沢山有ります。

では、そろそろ着替えて行ってきま〜す。

 

よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

8 Comments

マーマン says...""
気を付けて下さい。いってらっしゃ~い(。・ω・。)ノ
2015.01.17 18:35 | URL | #- [edit]
こーち says...""
なんか...さりげなく一晩中走るって書いてありますが(笑)
がっつりいっちゃってください、ガンバ(≧∇≦)
2015.01.17 18:41 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
マーマンさん
ありがとう
渋谷・六本木でオヤジ狩りに遭わない様に気を付けます。
行って来ます。
2015.01.17 19:26 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
こーちさん
コメントありがとうございます。
今思うと朝から行ってれば良かったかも、
ってちょっぴり後悔してます(笑)
2015.01.17 19:29 | URL | #- [edit]
そうけいようパパ says...""
気をつけて、風邪引かないように。
途中で、牛丼とか補給して下さい。
2015.01.17 21:24 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
そうけいようパパさん
冬のウルトラの難しさを実感しました。
走ると暑いし、止まると寒いし、服装は再検討しないとダメですね。
まぁ、薄着で走り続けるのがベストですが・・・。
2015.01.18 12:24 | URL | #- [edit]
kantoku says...""
どんどんパクッてください(笑)

スープがドロッドロで濃そうですね
太麺とよく合いそうです

こちらも、このところラーメンばっかり食べていますよv-16

そして、まったく走ってないのでお腹がヤバいことになってますv-16v-16v-16
2015.01.22 15:58 | URL | #G1RYLG7A [edit]
K12R2 says...""
kantokuさん
お久し振りです。
では引き続きラーメン紀行(埼玉版たまには東京版)をやらせてもらいます。
ここのはドロッドロ過ぎて、麺が無くなる頃にはスープも無くなります。
特盛りのみ、スープのおかわりが出来ます。

やばいです。
小江戸大江戸に向けて全然走れて無いです(笑)
2015.01.22 17:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/271-2347a0ef
該当の記事は見つかりませんでした。