SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

25thチャレ富士2015はお祭りだ〜

今年のチャレ富士はお祭りになりそうですね。

ブログ村からも大勢エントリーしています。

毎度おなじみの常連さんから、えっ!!ウルトラ走るの??みたいなスプリントな方々まで。

また応援の為に遠方から来て前泊する方々。

コーチも前泊で参加。

今年は私設牛丼店も出るみたい(笑)

チャレ富士25回記念大会のエントリーが今月1月31日で終了ですよ〜。

まだ悩んでるあなた、お待ちしております。

心配無用、72kmも100kmも制限時間ギリギリの私が無謀にも118kmにエントリーしているんですから。

どうか一緒に残り時間ギリギリで最後の坂を歩きませんか。

一緒に頑張りましょう。

今年は富士山を見ながら走りたいですね。

一度で良いから明るいうちにゴールしてみたい。

今年はコースの変更で山の上のスタート地点に戻らなければいけないのが心配。

単純にラストの上り坂と同等の上りが30km過ぎにも有るって事ですよね(汗)

去年は30kmで足攣ってたし、この上りが重要なポイントになりそう。


去年の記事で復習しようと思いましたが、レポ途中だった(笑)

未だにスタートしてませんでした(笑)

去年の記事はこちら(スタート前のみ)

チャレンジ富士五湖100kmの結果
チャレンジ富士五湖100kmレポ vol.0 (注)汚い画像あり
チャレンジ富士五湖100kmレポ vol.1

思い出せる範囲で、早急につづきの記事をUPする予定(笑) 写真どこだっけ?


初めての方の参考になれば幸いです。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

10 Comments

やじるし. says...""
血眼でレポvol.2を探しちゃった私が通りますよ(゚∀゚)
チャレ富士のレポも楽しみにしています。

去年のも、今年のもww

そうそう、コメ乗り遅れてしまいましたが先日のログ。
『大江戸ナイトラン』の試走。

馴染みの場所がたくさん出てきてワクワクしました。
深夜ってホント、だぁれも居ないのですねー。
(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル
2015.01.28 18:31 | URL | #- [edit]
マーマン says...""
お祭り状態になっていますね♪
今年こそ晴れて欲しい。もう雨の中走るのは嫌です><
ショートなので牛丼迷ってます・・・。
2015.01.28 18:47 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
奥歯がエロチックなやじるしさん
コメントありがとうございます。
とりあえず、vol.2、vol.3、お待ちください。
vol.3で終わります。
思い出せるかなぁ〜。
2015.01.28 18:53 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
マーマンさん
チャレ富士、よろしくお願いします。
私118kmなのでおそらく牛丼食べてゆっくりしている暇がありません。
エイドも最小限で済ませないと時間切れになりそう。
2015.01.28 19:02 | URL | #- [edit]
カブトムシ says...""
ご無沙汰してます。カブトムシです。
今年もよろしくお願いします。
最後の坂、ぜひご一緒させて下さい!!
あ、牛丼とハ●ボール、オーダーしておかないとwww
2015.01.28 19:36 | URL | #G5yfzbCA [edit]
K12R2 says...""
カブトムシさん、お久し振りです。

肉離れは完全に治るまで我慢が大事です。
治りかけで無理すると振り出しに戻りますよ(経験談)

おそらく完走出来てもギリギリになると思います。
一緒に歩いて登りましょう(笑)
2015.01.28 19:40 | URL | #- [edit]
ジョギンガー says...""
チャレ富士楽しみですね!完走する自信ないですけど(笑)
是非レポを参考にしたいので、続きをよろしくお願いします!
2015.01.28 20:21 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
ジョギンガーさん
コメントありがとうございます。
私もいつも足が攣る人です。
去年は30km辺りで両足ふくらはぎが攣ってボロボロでした。
本番までにはレポの続き終わらせます。
まずは写真と記憶探しから(笑)
2015.01.28 20:27 | URL | #- [edit]
カステラン says...""
K12R2さん

チャレ富士楽しそうですね!
関西からも色々な有名人が参加されそうですもんね^^
いつかはチャレンジしたいと思います^^
2015.01.28 20:53 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
カステランさん、コメントありがとうございます。
エントリーは今週一杯、まだ間に合いますよ(笑)
関西からも有名ブロガーが沢山参加します。
(公に参加表明してない人も・・・)

2015.01.28 21:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/273-86f3d6c9
該当の記事は見つかりませんでした。