SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

青梅からの招待状が届きました


青梅マラソンの招待状が届きましたね。

気になるゼッケンは、9000番台(思ったより後ろ)

私の実力だとこの辺かもしれませんが、

雪で中止になった去年が5000番台、一昨年が11000番台。

ほぼ同じ予想タイムを申請しているのに結構違うんですね。

一昨年の11000番台では、かなり後方スタートで

折返し近くまで混雑が続きました。

かなりのストレスです。

今年も9000番台なので混雑は避けられなそう。

明らかに遅そうな人が若い番号で歩いてるのが多いんだよなぁ。

参加される皆様、何番台ですか?

陣地を準備して頂けるジョギンガーさん、当日はよろしくお願いします。

2週間後に超ウルトラに出るので、青梅はFUN-RUNです。

30km、LSDって感じで楽しんで走る予定です。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

かるりーの says...""
超ウルトラまで一ヶ月きったのですねー!ひぃーーーー。
で、チャレ富士のながいほうも出ますものね?きゃぁーーーー。
30キロが赤子の距離におもえてきます。いや、実際ながいのに。。。

天候にめぐまれますように!
2015.02.02 05:35 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
かるりーの様
コメントありがとうございます。
そうなんです。
超ウルトラが迫ってますが走れてないです。
1月も200km走れてないのに、今月最後の日に、2日で203km走れるのか??(笑)
もう笑うしかない(笑)
いやいや青梅の30kmを楽しむとか言ってますが充分長いです。
2015.02.02 10:12 | URL | #- [edit]
いわ says...""
時間がたって脚、手首?の調子はどうですか?大丈夫ですか?
私の青梅マラソンのナンバーは3000番台でした。
2015.02.02 21:28 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
いわさん
コメントありがとうございます。
心配していた膝は問題なしです。
手のひらは紫になってますが走るのには全く影響ありません。
青梅は3000番台ですか。
いいなぁ〜。
2015.02.03 11:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/275-546d5f2b
該当の記事は見つかりませんでした。