SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

小江戸大江戸に向けて用意した物

今月末に迫った小江戸大江戸200k。

そろそろウェアや携帯品を決めて足りない物は準備しておかないと。

来週は青梅祭りで忙しいし。

取り敢えず買ったのがこれ。

ダンボーのモバイルチャージャー
danbo1.jpg
danbo2.jpg


ちなみにこれを買いましたが、これはレースで使うにはもったいないので嫁専用になりまして、

レース当日は嫁のお下がりの古い普通のチャージャーです。

マラソン大会に出るのにバッテリーチャージャーが必要って何なの?(笑)

私、そんなにスマホのヘビーユーザーでは無いので、家と会社と車で充電出来れば電池切れで困る事はほとんど

無いので、バッテリーチャージャーなんて物は持ち歩いた事は有りませんでした。

でも小江戸大江戸、制限時間36時間。

川越は近いといえ、家を出てから帰宅するまでは40時間くらい。

おそらく完走出来ても制限時間ギリギリになりそうなので、ガーミン910・iPhone・ウォークマンは

途中で力尽きそう。

その前に自分が電池切れで終了してるかもしれませんが(笑)

特にガーミンは910でも保って半分まで。

必ずどこかで充電しないといけません。

走りながら充電してもデータは残るみたいなので(その間、画面の表示は充電中になり何も見れませんが)

本番前に一度試してみたいと思います。

ガーミンじゃなくても何でも良いのですが、完全にGP依存症でGPSが無いと走るモチベーションが・・・。


あとは寒さ対策ですね。

真冬の都内を一晩中走る(たぶんほとんど歩き)時のウェア選び。

まだ決まってません。

荷物も出来るだけ少なくしたいし。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/277-82c9e94c
該当の記事は見つかりませんでした。