SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

駒沢ガチ練参加と青梅マラソン

本当にレポが遅くて失礼。

11日(祝)にproceed2600さん主催の駒沢ガチ練にドタ参してきました。

proceedさん、連絡もしないでいきなり行っちゃって申し訳ありませんでした。

集まったのは25人??

fc2blog_20150215010211b2c.jpeg


初めましての方、お久し振りの方、ちょいちょいお会いしてる方、

漏れずに全員を紹介する事は無理っぽいので参加メンバーはこちら


最初はお約束の事故紹介から。

まさか、大阪からあ◯たさんが着ているとは(笑)

まずは一周みんなでアップジョグ。

その後、各自自分のペースでスタート。

キロ6予定と言っていたユキさん官九郎さんほしこさんに付いて行こうと思いましたが、キロ5分半切ってるし!!

すぐに離れてサブ4ペースに。

その後、マーマンさんsugiさんとずーっと一緒に話をしながら。

sugiさんとは初めましてでした。

ブログ村のイベントも初参加だったらしく緊張気味でした。

私なんか人見知りで、今でも超緊張するし、

初めての方に挨拶もろくに出来ずいつも後で後悔してます。

サブ4ペースで一緒に走りましたが、たぶんこの人本当は凄ごく速い人なんじゃ無いかと思いながら

走ってました。

だって、takumi履いてるんだもの!!

アップを含めて20kmちょっと、サブ4ペースで走りきれました。



アフターは近くのファミレスへ。

昼の12時台に20人以上の団体って普通無理でしょう。

でもさすがproceedさん、ちゃんと手配をしてくれて待ち時間無し。

任せっきりの自分が恥ずかしい。

消費したカロリー以上にがっつりと、ヒレカツ御膳(ご飯大盛り)

これじゃ瘦せれません。

ふらっとさんも全く同じ物を食べてるのに何故あんなにスリムなのか??

分かった、消費量が全然違ってた。




企画からアフターの手配までお世話して頂いたproceedさん、

お土産やお菓子を持ってきて頂いた方、

一緒に参加された方、

ありがとうございました。

ひとりで走るより良い練習になりますね。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村



そして明日は青梅マラソン。

天気も心配無さそうです。

陣地の準備をして頂けるジョギンガーさん

明日はよろしくお願いします。

この方も二俣尾の坂辺りで応援してくれるみたいですね。

ゆるく走ろうと思ってたけど、ガチで走らないと失礼かな。

関連記事

4 Comments

マーマン says...""
この間はお疲れ様でした。
後ろをR2さんが走っていてくれたおかげで良い練習が出来ました♪
sugiさんの事、同じくそう思っていました。だって後ろから追いついて来て息切らしていないんだもん。
R2さんもどうようですからn。ペース速過ぎですよ~と言いつつ二人でしゃべRUNしているんですから♪
青梅ファイトです!!
2015.02.15 01:53 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
マーマンさん
コメントありがとうございます。
みんなで走ると20km位すぐに行けちゃいますね。
一人で20kmだと結構長い。
って言うかブログ村だと、最低20kmみたいな基準ができてておかしい(笑)

青梅はお祭りファンランのよていです。
再来週、大ヘンタイレースが有るので。
2015.02.15 08:23 | URL | #- [edit]
Sugi says...""
駒練お疲れさまでした!
いろいろお話できて楽しかったです^^
takumiは、薄底のシューズの方が脚鍛えられるかな?と思って履いてます。
走力的には、なんかスイマセンって感じですが(笑)

今日は天気良くてラン日和ですね!
青梅楽しんできて下さい~♪
2015.02.15 08:48 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
sugiさん
コメントありがとうございます。
いやいや、私が知ってる限り匠を履いている女性は福士加代子さんだけですよ(笑)
今、青梅に向かってます。
青梅はスタート時間が遅くて(11時半)楽〜。
2015.02.15 08:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/280-6052a9be
該当の記事は見つかりませんでした。