SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

青梅マラソンに参加

青梅マラソン、参加してきました。

去年は大雪で中止。

一昨年に続いて2度目の参加です。

10時位にジョギンガーさんに準備して頂いている公園の陣地に到着。

ジョギンガーさん、本当にありがとうございました。

着替えや荷物を預けなければならないストレスが無いので助かりました。

青梅マラソン、スタートが11時半なので朝はゆっくりできます。

特別早起きする必要が無いので楽ですね。

最遠来賞は名古屋からのローラさん

ほぼ毎週の様に関東に来ている感じ!!

そしていつものお土産。

DSCN6934.jpg
いつもありがとうございます。


今日は、キロ6位でガチらずにファンランの予定。

足の具合が良くなく行ける所までゆっくり行くと言うmizoreさんと一緒にスタート。

ブロックがかなり後ろなのでロスは10分位でしょうか。

距離も1km近く余計に走る感じ。

ゴールした時のガーミンは、30.96kmでした。

スタートから暫くは自分のペースでは走れない感じの混雑でしたが、

キロ6ちょっとで順調に進めました。

8km辺りで応援して頂いてるレイさんるーぷさんの所に着くと、サプライズで黄色星人登場!!

DSCN6941.jpg

まるで信号みたいな色の応援団(笑)

レイさん、ごめんなさい。

青鬼の被り物、気が付かなかった。

寒い中、応援ありがとうございました。

特に復路では一番キツい所なのでパワーを頂きゴールまでほぼイーブンで走れました。

往路は殆どエイドが無いのでキツかったですね。

復路は私設エイドが沢山有って、アンパン・カステラ・バナナ・ドーナツ.みかん・ヤクルト・飴・チョコ等

お腹いっぱいになる位です。

沿道の皆様、本当にありがとうございます。

途中でDNFする予定だったmizoreさんさんも最後まで走りきり一緒にゴール。

mizoreさん、強いです。

登りはペース上がるし(笑)

正直、最後の3kmは付いて行くのがやっとでした(マジ)

タイムはグロスで3時間12分、ネットで丁度3時間位。

予定通り、歩く事も無く平均キロ6で走れたので満足です。

oume2015.jpg



そして、ファミレスにアフターに行って解散。

今日も一日楽しかった〜。

アフターで飲めないビールを飲んで体調崩し、ご心配お掛けして申し訳有りませんでした。

☆ponkoさん送って頂きありがとうございました。

きぐまさん一緒に帰って頂いてありがとうございました。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

22 Comments

こーち says...""
青梅マラソン、お疲れ様でした。
ジョギンガーさんの陣地に行って、R2さんをお見受けして嬉しかったです。
今日は予定どおりのキロ6での完走おめでとうございます、小江戸大江戸の調整になりましたね。
是非是非完走してください、応援しています。
2015.02.15 23:46 | URL | #- [edit]
かるりーの says...""
青梅おつかれさまでした!
R2さんのブログでmizoreさんの完走がわかって、やっぱりね!とw

強風で厳しいコンディションだったのではないですか?でで、ガクブルレースがもう間近ー?ほぇぇぇ〜。
応援してますyo
2015.02.15 23:55 | URL | #- [edit]
レイ says...""
写真モザイク、サンクスです♪
しかしこの写真、青い人がなんだか笑えるんですけど(笑)

mizoreさんもR2さんのサポートがあったからこその完走ですね。
お二人ともお疲れ様でした。

小江戸大江戸、お話を聞いて気が遠くなりました。
でもじっくり楽しんでください。
2015.02.16 00:18 | URL | #- [edit]
きぐま says...""
昨日はありがとうございました!
R2さんの穏やかな微笑みと、落ち着いた話し方は、やっぱり癒されますね〜♪
大江戸小江戸などの次元の違う話もとても楽しかったです♪

またよろしくお願いしま〜す
2015.02.16 08:20 | URL | #- [edit]
ひでち says...""
青梅お疲れ様でした。
応援団結成で勇気づけられましたね^^
昨日も各地の大会ラッシュでしたね^^
2015.02.16 08:22 | URL | #- [edit]
アンジー says...""
完走おめでとうございます。
強風のなか、お疲れ様でした。
そうそう、青梅って復路でいろいろもらって食べ過ぎてお腹いっぱいになっちゃうんですよね(笑)
2015.02.16 08:26 | URL | #- [edit]
おっとー says...""
お疲れ様でした〜!
終盤ペースアップできるのは、やっぱお強いですね。この勢いで大江戸小江戸もいっちゃってください♫。
2015.02.16 08:35 | URL | #- [edit]
ジョギンガー says...""
昨日はお疲れ様でした!走れなかったけど楽しかったです!
2015.02.16 12:05 | URL | #- [edit]
mizore says...""
ボロボロで走ってる私が言うのもなんですが、無事☆ponkoさんの運転で帰宅できたようで何よりです(笑)

ずっと併走頂き、例によっておしゃべりにお付き合いいただき、本当にありがとうございました!
R2さんなしでは、ゴールは絶対踏めませんでした。

ふふふの手つなぎゴールも嬉しかったです^^

当分、満身創痍をリハビリして、また4月5月よろしくお願いします!

再来週、がんっばて下さい~
2015.02.16 12:18 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
こーちさん
最近速くて別のクラスになっちゃいました(笑)
どんどんタイム縮めてもっと上のクラスへ行っちゃってください。
応援してます。
2015.02.16 12:50 | URL | #- [edit]
いわ says...""
駒澤ガチ練、昨日の青梅マラソン共にありがとうございました。
お話しが出来て嬉しかったです。
また宜しくお願いします。
2週間後の超ウルトラ無理せず楽しんで来てください。ファイトです。
2015.02.16 12:53 | URL | #Lej0jlQw [edit]
K12R2 says...""
かるりーのさん
コメントありがとうございます。
mizoreさん、足痛いって言いながら速いんですよ(特に上り)
最後の3kmくらい、付いて行くのがやっとでした(笑)
ガタブルレース、応援が無ければ完全に無理でしょう。
頑張りますけど期待しないで・・・。
2015.02.16 12:53 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
レイさん
昨日は寒い中の応援、ありがとうございました。
mizoreさんと青い毛糸は何だったのか?と話しながら走ってました。
まさかるーぷさんが被ってたちは!!
全く気がつきませんでした。
アフターは体調崩して心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
以後、ビールは控えます。
2015.02.16 12:58 | URL | #- [edit]
ローラ says...""
R2さん♪青梅マラソンおつかれさまでした☆
すれちがいのときもスゴい笑顔のR2さんと声かけあえてうれしかったです♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ♪♪ヽ( ´▽`)ノ
大江戸小江戸のチャレンジとてもスゴイ〜!!!
ふぁいとです〜( ´ ▽ ` )ノ☆♪☆♪
2015.02.16 17:54 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
きぐまさん
昨日はお疲れ様でした。
ベストだったんですね。
おめでとうございます。
今まで何度も会ってましたがあまり話をした事が無かったので
帰りの電車は楽しかったです。

そんなにいつも笑ってますか?
2015.02.16 19:58 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
アンジーさん
コメントありがとうございます。
走っている間は風も弱く快適でした。(暑いくらい)
青梅は適度にアップダウンも有るし私設エイドが充実しているので
食べて走るウルトラの練習になりますね、
バターを塗ったトーストが新鮮でした(笑)
2015.02.16 20:01 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
ひでちさん
コメントありがとうございます。
すいません、順番間違えた。
佐倉試走、お疲れ様でした。
サブ3.5行けそうですね。
頑張ってください。
応援してます。
2015.02.16 20:05 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
ジョギンガーさん
昨日は、陣地設営&応援、ありがとうございました。
チャレ富士に照準を合わせてゆっくり休んでください。
休めば休む程攣り易くなりますよね(笑)
2015.02.16 20:08 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
おっとーさん
コメントありがとうございます。
終盤のペースアップは下り基調だからです。
最後は故障中のmizoreさんに付いて行くだけでいっぱいいっぱいでした。
2015.02.16 20:10 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
mizoreさん
昨日はお疲れ様でした。
足の状態はどうですか?
一緒に走って無理をしちゃったりしてません?
故障しているのにも関わらず上りをグイグイ登って行くmizoreさんには付いて行くのがやっとでしたよ。
ゆっくり休んで次のレースまでには治してくださいね。
2015.02.16 20:23 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
いわさん
あの公園で会うとは思ってなかったのでビックリしました。
再来週のレースは楽しむ事しか考えてません。
たぶん辛いだけだと思いますが。
2015.02.16 20:25 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
ローラさん
昨日はお疲れ様でした。
またいつもお土産持ってきて頂いてありがとうございます。
帰りの新幹線、遅れてませんでした?
名古屋って色々なご当地お菓子が有っていいですね。
埼玉って何も無い(笑)
また来週、東京マラソンでお会いしましょう。
2015.02.16 20:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/281-2e4417d8
該当の記事は見つかりませんでした。