SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

小江戸大江戸200km 試走3回目 (お上りさんマラニックになっちゃった編)

今日は小江戸大江戸の試走3回目、大江戸(東京駅〜浮間舟渡駅)を走ってきました。

文字少なめ、写真多めで。

東京駅12時半スタート。

DSCN6944.jpg

先ずは日本橋。

DSCN6945.jpg
DSCN6947.jpg

道路元標は道路の真ん中、センターライン上に有るので轢かれない様に。

続いて、両国。

DSCN6950.jpg

ここで、なか卯両国店でランチ。

今回、なか卯エイドは朝霞、成増、赤羽、高島平の4店舗に限定されているのでここでは食べれません。

理由は24時間営業では無くなった為みたいです。

そしてスカイツリー近くのここ。

DSCN6951.jpg

今年からエイドになった、おしなりくんの家。

DSCN6953.jpg

はしゃぎ過ぎ(笑)

DSCN6954.jpg

DSCN6955.jpg

で、浅草寺。

DSCN6959.jpg

浅草寺、超混み!!

外国人率高し。

DSCN6960.jpg

仲見世も凄い人。

そして御徒町に行き、アートスポーツで寄り道するも欲しい物が無いので何も買わずに駅から電車で駒込へ。

御徒町から駒込までは、道に迷うポイントも無く単調なコースなのでスルーしました。

駒込で降りて王子方面へ。

DSCN6961.jpg

都内で唯一道路上を都電が走っている所(飛鳥山公園前辺り)

王子から北本通りを北上して、環七の神谷陸橋交差点を左折。

DSCN6962.jpg

JRの線路(上が新幹線、下が京浜東北線他)と交差した次の信号、馬坂歩道橋を右折。

DSCN6964.jpg

道なりに行くと赤羽駅前。

イトーヨーカドーの前を通過するとトンネルが有りますがそこは歩行者通行禁止なので、

脇の階段を上ってトンネルの上の道(公園)を進みます。

DSCN6965.jpg

道なりに進むと北赤羽駅前、浮間舟渡駅前を通過します。

この辺りからは馴染みの道なので試走は浮間舟渡で終了。

トータル、23.5kmくらい。

ooedosisou0221.jpg


今日は特別天気も良かったですが、昼間は暖かいですね。

ほとんどお上りさんマラニックになってしまいましたが楽しかったです。

でも本番は150kmくらい走ってる辺りなのでボロボロでしょう。

おしなりくんの家エイドのおばさんと暫く話しましたが感じの良い方で来週頑張ってくださいと励まされました。

気が付いた点は、両国駅付近、スカイツリー付近、浅草(浅草寺他全域)御徒町駅付近は人が物凄くて走るのはほぼ無理。

早い時間に通過したいけど、一番混んでいる時間帯になりそうです。

さて、明日は東マラ応援。

午前中、仕事が入っちゃったので後半に間に合うかな?

で、来週本番まではもう走りません。


よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

カステラン says...""
昨日はありがとうございました^^
無事にお会い出来て嬉しかったです。来週は、本当に頑張って下さいね!応援しております^^
2015.02.23 09:30 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
カステランさん
返事遅くなり失礼しました。
日曜日はお疲れ様でした。
家が近いのでまた会う機会が有りましたらよろしくお願いします。
今週日曜日、雨みたいです・・・。
2015.02.24 12:50 | URL | #- [edit]
k.takao says..."小江戸大江戸 203キロ"
もうすぐですね。頑張って完走して下さい。
2015.02.24 14:31 | URL | #bncAx0zQ [edit]
K12R2 says...""
k.takaoさん
コメントありがとうございます。
日曜日が雨予報でしかも寒いみたいです。
タイムは全く気にしていません。
ゴールまで行ければ良いな、と思ってます。
2015.02.25 12:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/283-e0de52d8
該当の記事は見つかりませんでした。