SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

小江戸大江戸まであと3日

小江戸大江戸まで後3日です。

心配していた天気は・・・・・・日曜☂雨

取り敢えずこんな物を準備してみた。

寒さ対策として、メテオデさんご推薦の

モンベルスーパーメリノウール L.W.ラウンドネックシャツ

k_1107263_sv.jpg

これ、先日の東京マラソンの応援に着て行きましたが超暖かい。

走ったら暑いかもしれないけど、夜間の大江戸コースで着てみます。

アンダーアーマーやCW-Xのコールドギアも候補に有りましたが、最終決定理由は普段も着れる物。

昨日も会社に着て行きました。

前半の小江戸はファイントラックスキンメッシュ、後半大江戸はモンベルスーパーメリノウールでアンダーは決まり。



もう一つ、雨らしいのでレインハット(ダイソーで108円)

安過ぎ!!

503_4549131237603.jpg


基本キャップを被って走るので小雨くらいならそのまま、

強く降って来たらレインウェアのフードを被れば良いのですが、

フードって視界が悪くなるし、ガサガサ煩いのでレインハットを買いました。

ゴアテックスのハットがベストですが、どうせ普段は使わないので100均で。


これで準備は完了。


ちなみに今月の走行距離、133km(笑)


よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

6 Comments

ザキ says...""
週末、小江戸コース前半で応援に行きますね。
2015.02.25 08:36 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
ザキさん、ありがとうございます。
小江戸の前半ならリタイヤしている事は無いと思います(笑)
よろしくお願いします。
2015.02.25 08:59 | URL | #- [edit]
メテオデ says...""
応援お疲れ様でした!私もあの日着てました(^_^;)
いよいよ今週末ですね〜 日曜の雨が心配ですが、メリノウールなら暖かく過ごせると思います。頑張って下さい!(^o^)
2015.02.25 11:52 | URL | #VhZd944A [edit]
K12R2 says...""
メテオデさん
コメントありがとうございます。
勝手に名前出しちゃってすみません。
日曜は雨で、気温も上がらずかなり寒い日になりそうですが頑張ります。

2015.02.25 12:36 | URL | #- [edit]
レイ says...""
とんでもない挑戦をする自分と遊んできてくださいね~
風邪引かないように、無理しないでがんばってね。
2015.02.27 20:19 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
レイさん
ありがとうございます。
無理はしませんよ。
36時間も楽しめる贅沢な大会です。
楽しみ〜。
心配なのは日曜の天気だけです。
2015.02.27 21:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/284-60067d28
該当の記事は見つかりませんでした。