SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

小江戸大江戸 たくさんのありがとう

小江戸大江戸当日、沢山の応援コメントを頂き、本当にありがとうございました。

返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

今日やっと普通に歩ける様になってきましたよ。

こんなにダメージ有るとは思ってもみなかった。

マルさん方式で、コメント返し記事にしたいとおもいます。






★ゆうさん

コメント一番乗り、ありがとうございました。
立川、ナイスランです。
そろそろ次はウルトラかな(笑)



★アンジーさん

コメントありがとうございます。
たっぷりサブ3の12倍楽しんで(苦しんで)きましたよ。
おっ、アンジーさんも立川PBおめでとうございます。



★そうけいようパパさん

コメントありがとうございます。
故障らしい故障はしてないのですが足がパンパンに腫れてます。
ウルトラ2本連続は身体に良く無いです。



★マーマンさん

コメントありがとうございます。
何とか帰ってきました。
しばらく走る事はないでしょう。



★kinさん

コメントありがとうございます。
最後の15kmの土砂降りは凍え死ぬかと思いました。
スタッフも応援も前後にランナーもいない真っ暗な道をぼっちでですよ。
冬の雨の夜は走るもんじゃないです。



★ひでちさん

コメントありがとうございます。
キツかったけど楽しんできましたよ(どんだけMなんだか)
最後は土砂降り+向い風で死にそうでした。
佐倉の結果、楽しみにしてます。
頑張ってください。



★アレキさん

コメントありがとうございます。
応援、本当にありがとうございました。
知合いもいないぼっち参戦だったのでどんだけ元気が出たか。
序盤だったのでまだ元気だったけどね。
アレキさんも来年どうですか? 
取り敢えず地元の小江戸だけでも。



★F-run嫁さん

コメントありがとうございます。
絵文字多めの癒しコメント、辛い時に元気が出ましたよ。
また絶妙なタイミングで何度もありがとうございました。



★カステランさん

コメントありがとうございます。
カステランさんも埼玉の人。
どうですか?小江戸大江戸。
先ずは半分だけでも(笑)



★チャレさん

コメントありがとうございます。
基本、フラットなロードでこれだけダメージが有るのに
トレイルで100マイルとか考えられません。
ロングトレイルを完走する人を改めて尊敬します。



★おっとーさん

コメントありがとうございます。
もうすぐはなももですね。
サブ4行っちゃってください。
応援行きますよ。



★sugiさん

コメントありがとうございます。
遅くなりましたが東京マラソンPB更新おめでとうございます。
203km、フルをガチで走るより楽ですよ(笑)
距離は5倍ですが時間は9倍かかってOKなので。



★かるりーのさん

コメントありがとうございます。
今週はにゃごやですね。
関東から応援してます。
そして次はしばみゃた〜。



★し〜やんさん

コメントありがとうございます。
し〜やんさんも来年どう?
寒〜いウルトラも良いですよ(笑)

今後とも宜しくです・・・





ごめんなさい。

まだまだ、つづきます。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/288-2b39c378
該当の記事は見つかりませんでした。