SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

小江戸大江戸 たくさんのありがとう 2

小江戸大江戸から5日経ちましたがまだ左足が浮腫んでます。

当然、ランオフ。

koedo_ooedo_1.jpg


では、コメントの返信のつづきです。

本当に遅くてごめんなさい。



★官九郎くん

コメントありがとうございました。
雨の中のしぞーかお疲れ様でした。
これで完全復活ですね。
官九郎くんはこっちの世界には誘わないので安心してください。
良い子は真似しちゃダメダメ。



★いわさん

コメントありがとうございました。
最初の夜は心配していた寒さも無く順調でしたが2日目の夜はキツかった〜。
頑張れたのは皆様の応援コメントのおかげですよ。
またどこかでお会いできる機会が有りましたらよろしくお願いします。



★ザキさん

寒い中応援ありがとうございました。
ほぼ、ぼっち参戦だったので本当に嬉しかった。
ザキさんもそろそろ完全復活ですかね?
応援してます。



★怪盗紳士さん

コメントありがとうございます。
お久し振りです。
36時間、怪盗さんのフルの12倍楽しんできました。
牛丼も食べれたし。
チャレ富士、道志村ではよろしくお願いします。



★メテオデさん

コメントありがとうございました。
メリノウールのインナーは快適でした。
1日目の夜は全く寒くなかったです。
さすがに2日目の土砂降りはキツかったけど。
意外と一緒に山に行った事が無いんですよね!!
今度、機会が有ったらよろしくお願いします。



★きぐまさん

コメントありがとうございました。
雨が降る前にゴール出来なかった〜。
でも遅過ぎて帰る頃は止んでました。
週末の名古屋応援してま〜す。
風邪は大丈夫ですか?
肋骨折らない様に無理しないでくださいね。



★NGさん

コメントありがとうございました。
最後の土砂降りは本当にキツかったです。
距離に関しては100km越えちゃうと何だか分からなくなります。
120km辺りで家の近くを通ってますが、ほとんど記憶が無いです。
いつか会える日を楽しみにしてます。



★こーちさん

コメントありがとうございました。
200km、やっぱり長いです。
人と一緒に走るとペースが合わないし一人だと寂しいし。
次は横浜ですね。
自己ベスト更新、応援してます。
最近レースごとに速くなってるこーちさんなので絶対更新でしょう。



★みそらさん

コメントありがとうございました。
大丈夫じゃなかったよ〜。
辛かったけどこんだけコメントもらってなかったら途中で止めてたよ。
あるあるシリーズ大好きです。
小江戸でも、「あと少し15kmくらい」って言われたけど「あと少し』は絶対ウソ(笑)



★レイさん

コメントありがとうございました。
ご心配お掛けしました。
雨に濡れてiPhoneの電源が入らなくなり音信不通になりました。
完走できたには本当に皆様の応援のおかげでです。



★ローラさん

コメントありがとうございました。
レース中にローラさんからレースの写真が送られて来た時はビックリしましたよ。
途中疲れてて良く覚えてないのですが、そう言えば75Tに反応して写真を撮ってもらったかも。
写真を撮った方にはお礼をお伝えください。
koedo___.jpg




まだまだ返信は続きます。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/289-7e290185
該当の記事は見つかりませんでした。