SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

小江戸大江戸 たくさんのありがとう 3


本当にごめんなさいね。

コメントの返事だけで1週間経っちゃう。


koedoT.jpg
参加賞Tシャツ
地味でお気に入り





★proceed2600さん

コメントありがとうございました。
proceed2600さんが立川を走ってた頃は皇居(155km辺り)を回ってたかなぁ。
皆さんが立川で頑張ってるはず、と思いながらフラフラで皇居走ってました。
次は足立ですか?
頑張ってください、応援してます。



★iwatobiさん

コメントありがとうございました。
完走できたのは本当に皆様のコメントのおかげですよ。
もうすぐ横浜ですね。
天気が心配ですが大丈夫、今日の天気も外れる事があるから。
小江戸大江戸の雨予報は2週間前予報からバッチリ当たりましたが・・・。



★みわっちさん

お久し振りです。
コメントありがとうございました。
子供の進学等、いろいろ大変ですが落ち着いたら一緒に山に行きましょうよ。
ゆる〜いやつね。
一緒に山に連れてってもらえるゆる〜い人達が絶賛ランオフ中なので(笑)



★あやたさん

コメントありがとうございました。
いや〜、そんなに凄く無いです。
制限時間がユルイので諦めなければ誰でも完走できますよ。
次は4月に会えるのかな?
楽しみにしてます。



★☆ponkoさん

コメントありがとうございました。
当日はわざわざ応援に来て頂き本当にありがとうございました。
ランナーに知合いがほとんど居なかったので逆走してくる3人を見た時はウルウルしちゃいましたよ。
来年はみんなで地元小江戸区間だけでもどうですか?
私は出ませんけど(笑)
時期的に他のレースが多いので、ここでウルトラは入れ難いけどね。



★ワタナベさん

コメントありがとうございました。
もうすぐ一週間経ちますが未だに疲れが・・・。
ご近所出身って事で、今後もよろしくお願いします。



★デグチさん

コメントありがとうございました。
チャレ富士100kmゴール後に河口湖から埼玉に夜通し走って帰る距離って
絶対不可能かと思いましたが、走れちゃいました。
チャレ富士で会えるのかな?
またカッチョイイ写真撮ってください。



★mizoreさん

コメントありがとうございました。
その後、足の具合はどうですか?
こちらは、故障って訳では有りませんがしばらくランオフ予定。
そろそろ山に行きたいのですがしばらく休みます。
あの納豆って青梅行かないと買えないの?



★たかしさん

コメントありがとうございました。
達川シティ、お疲れ様でした。
ちょうどみんなが達川を走っている頃、皇居キヨマロ前(155kmくらい)を通過してました。
誰か一人位知ってる人が居るかと思ったけどぼっちでした。
次は痛橋シティですね。
頑張ってください。



★ひこさん

コメントありがとうございました。
そんなに凄くありませんよ。
月150km走ってれば、1回で200km走れます。
ねっ、行けそうな気になったでしょう(笑)



★でんさん

コメントありがとうございました。
フラットで制限時間がユルイのでそんなに凄く無いです。
ハセツネの方が何倍も辛いと思いますよ。
今週は名古屋ですか?
無理しないで頑張ってくださいね。
青梅高水山にエントリーしてますがでんさんは?



★akiさん

コメントありがとうございました。
制限時間がユルイので誰でも完走できますよ。
ところで、同級生って?? 何かの間違いでは??
akiさんとはたぶん一回りは離れてるのでは?



★ホシヲさん

コメントありがとうございました。
ダメージ、予想以上です(笑)
しばらく休みます。
ホシヲさんも来年アロハで後半半分の大江戸ナイトランどうですか?



★たーはるパパさん

コメントありがとうございました。
道志村で会えないのは残念ですが、お先にロング行っちゃいますよ〜。
たぶん無理だけど。
週末の名古屋、盛り上げてください。



★bgさん

コメントありがとうございました。
bgさんなら楽勝でしょう。
是非、来年。
これ以上のMなレースは控えます。
ダメージ半端無い。



★ほっとココアさん

コメントありがとうございました。
ほっとココアさんの過去の記事を参考にしたおかげで
初挑戦ですが完走できました。
前を走るデカイ人(失礼)のゼッケンの住所を見て勇気を出して話し掛けたらやっぱりそうでした。
ちょっとでしたが会えて良かったです。
来年も頑張ってください。
私は無いかも(笑)



★らぴゅたびとさん

コメントありがとうございました。
らぴゅたびとさん、チャレ富士ではよろしくお願いします。
小江戸大江戸はチャレ富士より楽ですよ。
結構歩いても間に合いますし。
来年どうですか?



★ひよパパさん

コメントありがとうございました。
東京マラソンはお疲れ様でした。
丹後を完走しているひよパパさんなら200kmも楽勝ですよ。
無理に誘いませんがお勧めします。
関西からの参加は日程的に無理か?



★カブトムシさん

コメントありがとうございました。
チャレ富士でお会い出来るのを楽しみにしてます。
今年は晴れると良いですね。
今年も嫁はカメラ持って出没する予定です。






本当に返信が遅くなり申し訳有りませんでした。

暫くランオフ予定です。

週末の名古屋祭りに参加する皆様、頑張ってくださいね。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/290-acdc2879
該当の記事は見つかりませんでした。