SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

小江戸大江戸200km レポ その1(スタートまで)

遅くなりましたがレポしないとね。

2週間後の現況。

体調は普通に戻りましたが、左足首がまだ痛い。

これは疲労じゃなくて故障ってやつみたい。

足の指は10本中8本死んでます。

左の小指の爪は気が付いたら無くなってました。

汚い画像(注)




koedo111.jpg
左足首はまだ腫れてます。



それではレポ開始。

当日朝、6時ちょっと前に出発。

家から会場までは1時間掛からないので朝は余裕です。

7時前に会場の蓮馨寺(れんけいじ) に到着。

すぐに受付をして更衣室へ。

知っている人は居ませんが、見た事ある人がいっぱい(笑)


※ウェア※

ファイントラックスキンメッシュ半袖
長袖T
半袖T
薄いウィンドブレーカー
ネックウォーマー
手袋
サンバイザー
ロングタイツ
短パン
モンベルメリノソックス
adidas ボストンブースト


※装備※

着替え用の半袖T
レインウェアの上(寒かった時の防寒用)
ヘッドランプ
テールランプ(点滅のやつ)
コース地図(前半分のみ)

薬一式(ロキソニン・ガスター10・カフェイン錠・ストッパ等)
ウォークマン
iPhone
デジカメ
ガーミン910XTJ
バッテリーチャージャー(iPhone・ウォークマン・ガーミン充電用)
小銭入れ(Suica・クレジットカード・保険証
ポカリスウェット900ml
ジェル1個
ミックスナッツ小袋2袋
マイカップ
筆記用具


青字は持ってないと失格な物。

前半小江戸区間は雨の心配も無さそうなのでレインウェアの下は置いて行く事に。

エイドが充実しているのとコンビニでいつでも買えるので補給関係は少なめ。

後半の大江戸区間で必要な物は預けられるので荷物は出来るだけ少なく。

スタート前の雰囲気は普通のフルやトレイルとは違った不思議な感じ。

ピリピリ感無し。

年齢層高め。

ランナーっぽい人少なめ(笑)

ぶっちゃけこの人が200kmって感じの人多数。

DSCN6976.jpg

スタートは号砲が有る訳でもなくいつの間にかスタート。

一人づつ計測器にアームバンド(時間計測用)をかざしてスタートなのでタイムロス3分くらいでした。

DSCN6978.jpg

トレニックワールド主催の大会のお約束のキャラの方の見送りで203kmの長旅に行ってきますです。



つづく。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

レイ says...""
203キロの旅、しかも雨、
こんな尋常ではない(人の)完走記が読めるなんてありがたいです。
興味津々、続きも楽しみです(^^♪



2015.03.15 13:21 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
レイさん
コメントありがとうございます。

あれから2週間、1mmも走ってない抜殻状態です。
そろそろチャレ富士に向けて走らないとあと一ヶ月しかない。
ウルトラから2週間後のはなもものエントリーを悩んでましたが
エントリーしなくて正解でした。
絶対無理。
2015.03.16 01:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/293-30c77a8f
該当の記事は見つかりませんでした。