SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

小江戸大江戸200km レポ その2(第1クォーター小江戸前半)

8時ちょうどスタート。

スタートして暫くは小江戸川越の街中をラン。

交通規制も無いので歩行者優先、信号待ちもかなり有ります。

DSCN6980.jpg

川越は何度も来ている街なのでお馴染みの景色です。

小江戸コースの前半半分だけは試走もしてなく、地図のチェックも殆どしていません。

前半はランナーの数も多いので道に迷う事はありません。

予定ではキロ6分半〜7分の予定でしたがみんな速い。

信号待ちを含めてもキロ6ちょうど位で流れます。

このペースじゃヤバイなぁと思いつつも釣られちゃいます。

途中、前方に身体のデカイランナー(すいません)を発見。

もしやブログ村のほっとココアさんでは?と追跡。

ゼッケンにランナーの住所が書いてあるので接近して確認し、次のトイレに寄った所で声をかけてみました。

今回の小江戸大江戸に初挑戦するにあたり、かなり過去の記事を参考にさせて頂きました。



最初のエイド、吉見AS(21.2km) 10時25分着。

エイドではリストバンドを計測器に当ててチェック。

エイドで補給しなくてもこれをしないと失格になります。

DSCN6981.jpg

吉見ASを出てしばらく行くと、前方遠くに逆走するランナー発見。

わざわざ熊谷辺りから走って応援に来て頂いた、アレキさんザキさん☆ponkoさん

DSCN6983.jpg

いやぁ〜、嬉しかったです。

アレキさん、最近走ってないのに大丈夫?
ザキさんも故障中なのに大丈夫?
無理しないでくださいね。
☆ponkoさんはいつもガチなので心配無用。
3人ともチャレ富士参戦仲間です。

まだまだ序盤でしたが、単調な河川敷、向い風、ぼっち参戦だったので、かなり元気になれました。

本当にありがとうございます。

3人と別れてまたずーっと河川敷。

前方にはデビル。

永遠に続く土手。
DSCN6986.jpg

次のエイド手島AS(32.7km) 11時55分着。

DSCN6988.jpg


ここでいなり寿司、太巻きを2〜3個づついただきお腹いっぱい。

手島エイドを出てすぐに脚が攣り始める。

フルでもウルトラでも練習(LSD)でも必ず30km辺りで攣り始めます。

去年のチャレ富士も30kmから40km辺りが一番辛かった。

今回も203km走って一番足が辛かったのは30km〜50km辺り。

この時点で完走を諦め始める。

だって脚が攣ってから残り150km以上走れますか??

そしてヘロヘロになりながら、浄恩寺AS(51.8km)に到着、14時45分。

この時点まではほぼ予定通りのタイム。

DSCN6990.jpg


やっと4分の1が終了。

まだまだこの先、長いな〜。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

カステラン says...""
R2さん

左足は少しずつは良くなっているのでしょうか(^^;;
無理なさらず、でもチャレ富士は頑張って下さいね!
203kmレポの続きは楽しませて頂きます!
2015.03.20 21:13 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
カステラランさん
コメントありがとうございます。
足は良くなってきたので今週末は少し走ろうかと思ってます。
今日のリハビリトレイルは止めましたが。
レポの続き、この辺りから記憶が薄れてて書けるかなぁ(笑)
2015.03.21 09:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/295-87af5753
該当の記事は見つかりませんでした。