SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

小江戸大江戸200km レポ その3(第2クォーター小江戸後半)

浄恩寺AS(51.8km)に14時45分着(6時間45分)

若干遅れてるけど、まあまあ予定通り。

サンドウィッチを2個、お団子を沢山もらう。

まだ食欲はあるれど足がそろそろ終わり。

地べたに足を高くして寝るとすぐ熟睡。

気付くと15分、でもちょっと寝ただけで頭も足もスッキリ。

ここからの国道254号は単調でアップダウンも多く辛い区間。

15分寝ただけでこんなに元気になるのか??ってほど身も心も復活。

途中2回程コンビニでトイレ&補給。

あんまんと甘酒とか普段じゃ絶対食べない組み合わせが美味しくて美味しくて。

60km地点辺りで知らない方からいきなり写真を撮られた。

なぜかその後にローラさんからその写真が送られてきてビックリ。

koedo60km.jpg

ローラさんの知合いだそうです。

75Tを知っていて写真を撮ったみたい。

ローラさん、写真ありがとうございます。

写真送って頂いた方によろしくお伝え下さい。


そして唐子AS (72km)に18時15分到着。

すでに薄暗かったのでここでヘッドランプとテールランプを出す。

エイドのうどん、しょっぱめのスープが美味しかった〜。

DSCN6991.jpg

ちなみに自分のうどんは写真を撮るのを忘れて、隣の人のうどんの写真を撮らせてもらいました。

その人がブログ村ウルトラカテの鈴木健司さん

いちごオレのバイクジャージを着ていたのですぐに分かりました。

今回、鈴木さんのブログはかなり参考にさせていただきました。

その後真っ暗な歩道を走り僅かな凸凹がヘッドランプで分からずオモイッキリ転けて手を負傷。

koedo_b.jpg

その時はそうでもなかったのですが次の日にこんなになってました。

そして、21時ちょうど、小江戸のゴール蓮馨寺(れんけいじ)に到着。

預けていた荷物を受取り、更衣室で大江戸用の寒さに耐える服装に着替えようと思いましたが超満員。

大江戸のみのスタートが22時なのでみんな着替えてくつろいでます。

全く着替えるスペースがなく階段の途中で着替え&ガーミンの充電をし、カップラーメンをいただき

休んでると大江戸のスタートまじかということでバタバタしだし、全く落ち着けずまいりました。

小江戸大江戸の両方に参戦する方、この時間帯に小江戸ゴールすると落ち着けないので注意が必要ですね。

結局、大江戸スタート後の10時過ぎまで蓮馨寺に居ました。

30分位でスタートする予定でしたが結局1時間以上滞在してしまい、それが後々時間的に厳しくなった原因です。

10時10分、大江戸コース(残り112km)のスタートです。


つづく



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

5 Comments

そうけいようパパ says...""
チャレ富士の前に有楽町のアートスポーツでウルトラ講座を受けました。
その時の講師が鈴木さんでしたよ。
必殺電柱走りは鈴木さんに教わりました。

200㎞はレポ読んでるだけで辛そうですね。
R2さんスゴイな。
2015.03.21 21:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.22 08:02 | | # [edit]
mizore says...""
手に汗握って読んでます…
続き、お待ちしてます!
2015.03.23 19:09 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
そうけいようパパさん
コメントありがとうございます。
遅くなってすいません。
鈴木さんってそういう人なんですね。
知らなかった。
そうけいようパパさん、キタタンエントリーしました?
2015.03.23 19:16 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
mizoreさん
コメントありがとうございます。
この後は徹夜区間であまり記憶が無いんですよ(笑)
雨も降って来たので写真もほとんど無いし(笑)
たぶんこの先のレポは短くなります。
2015.03.23 19:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/296-fdafe8b7
該当の記事は見つかりませんでした。