SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

【遅報】チャレンジ富士五湖118K 大撃沈

チャレンジ富士五湖118km参加してきました。

結果は大撃沈、28km地点の『焼鳥ふじ』エイドでリタイヤ。

ちなみに『焼鳥ふじ』エイドに焼鳥は有りません。

収容車で会場に9時には帰りました。

4時に起きて始発で応援に駆けつけた嫁が到着する前にリタイヤという大失態。

反省しています。

暑くなるって言ってたの誰?
IMG_2136.jpg
IMG_2138.jpg



詳しくは去年のチャレ富士のレポの後に。


応援して頂いた皆様、一緒に前泊した皆様、ありがとうございました。

リンガンガーさん、コテージ等の手配、毎年ありがとうございます。

あの大人数を仕切るのは大変です。

のべさんエイドの皆様、エイドまで辿り着く事が出来ませんでしたが、牛丼ごちそうさまでした。

私設エイドのレベルを超えて美味しかったです(オフィシャルエイド以上)



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

24 Comments

たーはるパパ says...""
お疲れ様でした。
結果は残念ですが200の後ですし、道志村も控えてますから〜
写真の表示板、0℃の表示しか見た事ないです(笑)
ゆっくり休んで下さいね。
2015.04.20 14:23 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
道志村も試走に行かなきゃなのにこの始末。
あの温度の表示板、去年のメチャ寒かった朝も0℃でした(笑)
壊れてるの?
だれか100km最後スタート(1時間後)の表示見た人いないかなぁ?
2015.04.20 16:21 | URL | #- [edit]
メテオデ says...""
お疲れ様でした!
しばらくゆっくりして頂いて(といっても道志がありますね(^_^.))、オクム錬やりましょう!
2015.04.20 19:47 | URL | #VhZd944A [edit]
かるりーの says...""
おつかれさまです!!

お天気、おもったほどは暑くなかったようでよかったです。2月の超ウルトラからの回復期ですものね。しかも高水山からまだ2週間。これで完走されてたら、もう、もう、びびって話かけられませんから!!

ゆっくりほっこりしてくださいね。
2015.04.20 20:39 | URL | #- [edit]
きぐま says...""
チャレ富士、DNFは残念ですが、少しでも走れてよかったです。
大江戸小江戸200kの疲れもあるでしょうし。

19km?のエイドでお会いできたのにはびっくりしました。
で、ラストでもお会いできたのにもびっくりしましたが、疲れすぎててリアクション薄くてすみません。
応援ありがとうございました。

体、お大事にして下さい
2015.04.20 22:35 | URL | #- [edit]
カステラン says...""
DNFは残念でしたが、お疲れさまでした。しかし大江戸小江戸と同じ年に、チャレ富士挑戦するのがスゴイです!
ゆっくり休んで下さいね^^
2015.04.21 10:05 | URL | #- [edit]
おっとー says...""
お疲れ様でした。
やはり大江戸小江戸のお疲れが残られていたのでしょうね?
まずはゆっくり身体を労わってあげて下さい。
2015.04.21 12:48 | URL | #- [edit]
k.takao says..."富士五湖"
富士五湖お疲れ様でした。また来年挑戦して下さい。私は富士五湖100キロ11時間後半でやっとゴールしました。ワースト記録を1時間以上オーバーしましたが必ず完走すると決めていましたので最後まで諦めずに走ったり歩いたりでゴールまで辿り着く事が出来ました。昨日は帰ってからいつもの治療院に、自宅の階段も手摺りにつかまりながら上り下りしています。今までのウルトラで一番調子が悪くてエネルギー使い果たしました。練習しないでも100キロ位は完走出来ると思っていましたがそんなに甘くはありませんでした。岩手銀河100キロまで少し時間があるので練習して走ります。
2015.04.21 17:13 | URL | #bncAx0zQ [edit]
でん says...""
R2さん、おつかれさまでした。
お互いまたチャレンジしましょうね。
ゆっくり体をいたわってあげてください。

途中、何度か赤い高級車を見かけて、R2さんを思い出してました。
今度乗せてください。
2015.04.21 20:44 | URL | #JBtP1yuM [edit]
harley says...""
お疲れ様でした。
人間いろんな体調の時がありますからね。
次回、お互い頑張りましょう!
2015.04.22 00:30 | URL | #- [edit]
R2 says...""
メテオデさん
コメントありがとうございます。
ゆっくり休みたい所ですがそろそろトレイル始動しないと。
道志村は普通にキツいので・・・。
2015.04.22 06:04 | URL | #- [edit]
R2 says...""
かるりーのさん
コメントありがとうございます。
皆さん200kmの疲れが・・・って言ってもらえますが
もう1ヶ月半、ただの走り込み不足です。
一から出直しますよ。
応援コメントありがとうございました。
2015.04.22 06:07 | URL | #- [edit]
R2 says...""
きぐまさん
お疲れ様でした。
流石に速い!!
エイド・トイレ・信号待ち等を含めて平均キロ6以内!!
そのペースで10時間走り続けるって、想像も着きません。
ゆっくり休んでくださいね。
2015.04.22 06:11 | URL | #- [edit]
R2 says...""
カステランさん
コメントありがとうございます。
小江戸大江戸の疲れが、ってのは言訳にしかなりません。
練習不足でした。
反省してます。
2015.04.22 06:13 | URL | #- [edit]
R2 says...""
おっとーさん
コメントありがとうございます。
小江戸大江戸の疲れってのは言訳にしかなりません。
ただの練習不足。
これからトレイル2戦有るので頑張ります。
2015.04.22 06:15 | URL | #- [edit]
R2 says...""
k.takaoさん
コメントありがとうございます。
正直200km走ったので118kmも完走なら何とかなるだろうと舐めてました。
練習不足で山中湖で体力が終わってしまいました。
それにしても早過ぎ。
岩手銀河、頑張ってください。
2015.04.22 06:18 | URL | #- [edit]
ロボッチ says..."☆ お疲れ様でした ☆"
遅くなりましたが、チャレ富士お疲れ様でした!!
小江戸大江戸から青梅高水山と
厳しいレースが続いてましたし
疲れとか溜まりに溜まってたのかもしれませんね。
返コメには練習不足。だなんて書いていらっしゃいますが、それだけのレースの後で練習なんて出来ませんよぉ。
スタートラインに立つだけで凄いと思ってます。ましてや118Km。
牛丼食べていただけて良かったです☆
次は道志村ロングですかね?
かげながら応援しています!
がんばってくださいね。
お身体に気をつけてくださいませ☆

2015.04.22 13:33 | URL | #- [edit]
マルの旦那 says...""
チャレ富士お疲れ様でした。以前より精悍な面持ちになられたので、会場で一瞬似てるけど別人と思ってしまいました。失礼しました。走っているところを応援できて良かったです。
2015.04.23 08:12 | URL | #- [edit]
ジョギンガー says...""
今回は残念でしたが、また次ウルトラ一緒に走ることがあったら、あったらまたよろしくお願いします!前記事参考になりました!ちょうど1時間前にステラシアター通過しました!ありがとうございました。
2015.04.23 17:31 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
ロボッチさん
コメント遅くなって申し訳有りません。
今回も遠くからの応援ご苦労様でした。
私は応援なのかランナーなのかどっちなの?
って感じになっちゃいましたが、エイドごちそうさまでした。
今回もゆっくり話が出来なかったので、今度機会がありましたらお話したいおと思います。
2015.04.24 21:52 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
マルさんの旦那様
コメントありがとうございます。
山中湖での応援ありがとうございました。
しかし、あの辺りが限界でした。
今年は冨士一湖で終わってしまい凹んでます。
マルさんは大丈夫でしょうか?
来年一緒にリベンジしましょうとお伝えください。
2015.04.24 21:55 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
でんさん
コメント遅くなり申し訳有りません。
しかも順番バラバラで。
あっという間にレースは終了してしまったので
応援にまわってました。
でんさんを探してみましたが結局会う事ができませんでした。
来年一緒にリベンジしましょう。
無理しないで100kmかな?
2015.04.24 21:59 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
harley さん
コメント遅くなり、順番もバラバラで申し訳有りません。
今回はチャレンジ冨士一湖になってしまいましたが、来年はリベンジしたいと思います。
大江戸もよろしくお願いします。(出るのか?)
2015.04.24 22:01 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
ジョギンガーさん
コメントありがとうございます。
何気に余裕でゴールするあたり流石です。
足は攣らなかったのですか?
私は攣るまえに終わりました。
また何処かでご一緒するのを楽しみにしてます。
2015.04.24 22:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/304-ae099d31
該当の記事は見つかりませんでした。