SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

丹沢山ハイキング

なかなか瘦せられないハンサムネコさん、アレキさん、先週100km走ったウルトラ明けのるーぷさんと

4人で丹沢方面ゆるゆるハイキング。

基本、走ってません。

image1.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image2.jpg

tanzawa.jpg

天気も良く景色最高。

富士山は見えなかったけど。

車1台で行ったのにスタート地点とゴール地点が違うのは?

訳有って日没間近になり、ネコさんにガチってもらって車を移動してもらいました。

ネコさんありがとう。

るーぷさん、今年はウルトラ・トレイルと頑張ってください。

取り敢えず日本三大山岳レース制覇ですか!!

アレキさん,ネコさん,私、頑張って瘦せないと。

丹沢は初めてでしたが楽しかったです。

また誘ってください。

走ってはいませんが、再来週の道志村への良い練習になりました。

さすがヒルで有名な丹沢、気が付くとるーぷさんのシューズに2匹!!

これからの季節、注意しないと。



トレイルの帰りはお約束の二郎系。

埼玉の北本にある『ドンキタモト』

自主規制で野菜の増し、少なめにしました。

チャーシュー追加したけど(笑)

image5.jpg


これじゃ瘦せない。

関連記事

5 Comments

カステラン says...""
ハイキング楽しそうですね!

それとラーメン美味そうです^^
GW中に何杯のラーメンを食べられるのか、楽しみになって来ました!
2015.04.28 22:06 | URL | #- [edit]
R2 says...""
カステランさん
コメント、ありがとうございます。
ゆるゆるトレイルでしたが、丹沢は意外とキツいですね。
GWは埼玉ですか?
是非、南浦和の『庵悟』にでも。
2015.04.30 06:17 | URL | #- [edit]
ちょーみん says...""
走ってなくても、とてもユルユルには思えないのですが…
何故だろう(笑)

2015.04.30 10:50 | URL | #5lDNG.oQ [edit]
R2 says...""
ちょーみんさん
コメントありがとうございます。
丹沢山周辺は初めて連れて行ってもらいましたが
結構ハードです。
って言うか走れる所は殆ど有りません!!
2015.05.01 06:24 | URL | #- [edit]
フルーヴ says..."初コメ失礼します♪"
最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
K12R2さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(´w`*)

だからもっとお話させてもらえたらなって(´∀`*)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

K12R2さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(´ω`*)
2015.05.04 12:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/305-a4ad20cf
該当の記事は見つかりませんでした。