SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

奥武蔵ウルトラ応援とニンニクとまとツアー


全国のニンニクとまとファンの皆様、お待たせしました。

DSCN6802.jpg
kouburi-1.jpg
NINNIKUTOMATO.jpg
ninnikutomato_2.jpg
kouburichaya1.jpg
R0018980.jpg

同じ店同じメニューとは思えない程、食べる度にルックスが違います。

s-DSCN0599.jpg
s-DSCN0593.jpg
この写真2枚はネットから拝借。

ニンニクとまと以外にもメニューは豊富です。

山いもの磯辺揚げ、地鶏のたたきがオススメ(呑みたくなるメニュー)

あっ、そばも美味しいです。

ユルユルなので呑みたい方は自己責任でどうぞ。





で、6月7日(日)に、ドMな祭典【奥武蔵ウルトラマラソン】が開催されます。

当然ブログ村からもドMな人達が何人か参戦。

残念なのは、去年より日程が早まって、飛騨高山ウルトラと被っちゃって

ウルトラ皆勤賞のこの方とか来れないんですよね。



と言う事で、6月7日に奥武蔵ウルトラの応援もかねて、

顔振茶屋のニンニクとまとを食べに行きますが、

もし宜しければご一緒にどうですか?

決して顔振茶屋のまわし者では有りません。




 予定(まだ未定ですがこんな感じ)

朝8時位に、日和田山登山口駐車場スタート(西武線高麗駅から徒歩10分位?走ればすぐ)

行きはのんびりトレイルで。

日和田山〜物見山〜北向地蔵〜途中でオクムウルトラ応援〜顔振峠(顔振茶屋でランチ)

帰りはトレイルコースを戻るか、または下り基調のロードを北向地蔵まで行き、物見山〜日和田山〜駐車場

こんな感じで。

トレイルはゆるゆるハイキングペースでほとんど走らない予定。

トレイルに行った事が無い人でも、普通のランニングシューズでも全然OK。

詳しい時間、コース等はこれから考えます。

それよりニンニクとまとが有るのかも未確認なので、近い内に下見に行ってきます。

気になる方、噂のニンニクとまとを食べてみたい方は連絡ください。





よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。