SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

【ご報告】道志山トレイル(ロング)の結果


昨日は道志村トレイルに参加してきました。

結果は第一関門制限時間間に合わず。

言訳にしかなりませんが、スタート〜登山口までのロードで

他の人と足があたり転け、かなり遅れ

登山口渋滞はほぼ最後尾。

今年のスタート直後ギュウギュウでなんか激しかったですね。

登山口を入ってもブドウ岩の頭までほとんどゆっくりしか流れない。

この時点でロングの関門突破は絶望的でした。

先週の試走でブドウ岩まで1時間5分だったところが1時間55分。

そこから流れ出したので道坂峠までは休まず頑張ったのですが

取り戻せるタイムでは有りませんでした。

御正体山登り口で間に合わない事が確実になったので終了になりました。

やっぱり道志村はスタートで決りますね。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。