SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

来週末は応援三昧


来週末、6月6日7日は2日連続応援に行く予定。

走る暇無し(笑)

6日は灼熱の柴又100Kです。

25km地点辺りでまったり日光浴してるので寄ってください。

何か冷たい物でも用意しときます。

R0016535.jpg
たまにはR2に乗って行こうかな。動くかなぁ(笑)
この車もこの季節は地獄の暑さです(瘦せれます)



7日は奥武蔵ウルトラの応援、高麗からユルユルトレイル(歩いて)顔振峠をめざし

途中の顔振峠手前辺りで応援する予定。

徒歩で行くのであまり飲物食べ物等は準備出来ませんが応援してます、

応援後は顔振峠でニンニクトマトを食べに行きます。

オクムウルトラの◯entaiさんを応援したい方、

噂のニンニクトマトが食べてみたい方、

よろしかったら一緒に道ですか?

前日までに連絡頂けると助かります。

ドタ参でもOKですけど。

電車で来る場合、AM8時に西武線 高麗駅前集合。

DSCN6838.jpg
高麗駅前

駅まで車で迎えに行きますよ。

車で来る方は、高麗駅近くの日和田山登山口駐車場にAM8時15分位。

満車の可能性有り(満車の場合は高麗駅辺りの駐車場を探しましょう)

8時半、駐車場を出発からスタートします。

予定コースは、

日和田山〜物見山〜五常の滝〜ユガテ〜エビガ坂〜顔振峠

エビガ坂〜顔振峠の途中どこかで応援。

知合い最終ランナーを見送ったら顔振峠でランチ。

ニンニクトマトはトマトの入荷状況により無い場合が有りますので無かったらごめんなさい。

帰りはロードを走って帰るか、来た道を帰るか気分で決めます。

基本、トレイルは全部歩きです。

トレイル未経験者でも全く問題無いコースです。

ウェアもシューズもランニング用で充分。

ただし日和田山〜物見山の間に売店(自販機)が一件有るのみなので最低500mlくらいの飲物は持参した方が良いかも。

帰りは日和田山駐車場または高麗駅解散。

時間に余裕が有ったら、宮沢湖温泉でさっぱりして帰りますか?


では、両レースに参加の皆様暑さとの勝負になると思いますが頑張ってください。

無理しないでね。



高麗駅周辺の情報をアドバイスして頂いた、メテオデさん、ひこさん、ありがとうございました。

お二人も、7日はウルトラ頑張ってください。


よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

9 Comments

かるりーの says...""
25キロ地点あたり、了解しました♪ とーっても楽しみにしておりますね(≧∇≦)
つめたいもの。。。。ヤッター!
2015.05.30 22:06 | URL | #- [edit]
メテオデ says...""
応援ありがとうございます。
顔振峠、了解しました!にんにくトマトあるといいですね〜(^o^)
2015.05.30 22:40 | URL | #VhZd944A [edit]
ゆう says...""
おぉ!応援ですか!
しかし私は7時スタートと早いので無理なさらないで下さいね(^ ^)
2015.05.31 05:22 | URL | #- [edit]
R2 says..."Re: "
かるりーのさん
コメントありがとうございます。
海から41.5km地点です。
雨は想定外(笑)
2015.05.31 21:33 | URL | #- [edit]
こーち says...""
二週続けて、趣味のランで家をあけることを言い出せず...凄〜く応援に凄く行きたかったのですが家庭平和のためDNSします。懲りずにまたよろしくお願いします(u_u)
2015.06.01 06:11 | URL | #- [edit]
R2 says..."Re: "
メテオデさん
コメントありがとうございます。
週末、天気が微妙ですね。
せっかくなら晴れて暑い方がらしいのですが(人事)
2015.06.01 06:36 | URL | #- [edit]
R2 says..."Re: "
出来るだけ間に合う様に行きますよ。
天気が微妙ですね。
暑いのもキツイけど雨は違う気がします。
2015.06.01 06:38 | URL | #- [edit]
R2 says...""
↑↑↑↑
ゆうさん、コメントありがとうございます。
が、抜けました。
申し訳有りません。
2015.06.01 06:40 | URL | #- [edit]
R2 says...""
こーちさん
コメントありがとうございます。
残念ですが家庭平和が一番重要。
また機会が有りましたらよろしくお願いします。
奥武蔵(ロードでもトレイルでも)走るならご一緒しますよ。
ご遠慮なく誘ってください。
2015.06.01 06:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。