SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

柴又100K 応援

柴又100Kの応援に行ってきた。

コース上に車で入るのはほぼ不可能。

下見&ストリートビューでチェックし目星を付けていたポイントは

行ってみると公式エイド場所。

慌てて1km移動してこの場所に決定。

IMG_2329.jpg

着いたt時はクソ寒かったのに、昼過ぎにはクソ暑くなり、雲が多かったけどオモイッキリ日焼けしちゃいました。


来た順

チャレ富士118kmにも出ていた中◯さん。
100km初挑戦のゆうさん
5時間完走を宣言していたsan-anさん
黒ワンピのウェアがお洒落なマルさん
なぜかフジヤマさんと登場のめっちゃ楽しそうなかるりーのさん

皆さん、無事完走。

お疲れ様でした。

ッて言うかみんな速いんですけど!!

頑張って走ってる人を見ると自分も頑張らないと、って思いました。



さぁ、明日はオクム応援。

ガチるか?(ウソ)

日焼け止め忘れない様にしよう。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

10 Comments

ゆう says...""
応援ありがとうございました!
今日100キロ走ってみて、R2さんの凄さを再認識...200キロとかマジでありえません(笑)
2015.06.07 01:24 | URL | #- [edit]
かるりーの says...""
上のゆうさんに同じく!
想像もできませんっ。そして100kmも想像できませんっ。みなさん、ゴイスーです。

オシャレエイド、二度もお世話になりました♪ フルーツとコーラ、飴etc、氷まで用意いただいて、助かりました!

今日はオクムの応援!? 暑くなりそうなので気をつけてくださいね!
2015.06.07 07:46 | URL | #- [edit]
san-an says...""
天国のようなエイドでした!
最初に見つけたとき、言葉にならない程嬉しかったです。

そして昨日の夜のほうが元気で、いまは少し疲れてます。。。おじさんだ。
2015.06.07 08:04 | URL | #- [edit]
mizore says...""
苦労して愛車とめたのはここだったんですね。
しかも、ほぼ通りすがりのウォーキングおばちゃんに食い尽くされたオサレ天国エイド(笑)

来年ニーズがあるなら、もうちょい入念に応援場所探し(車止めるとこも含め)、しようかなと思いました(笑)
2015.06.07 20:42 | URL | #- [edit]
R2 says...""
ゆうさん
完走お疲れ様でした。
いやいや、キッチリ暑い中100km走れれば
ゆるーく200kmは簡単ですよ。
他でも言われてたけど瘦せましたよね?
2015.06.08 06:49 | URL | #- [edit]
R2 says...""
かるりーのさん
完走お疲れ様でした。
一番楽しそうに走ってましたよ。
そんだけ楽しめたら次は100kmですね。
今のかるりーのさんなら余裕で楽しめるでしょう。
ゆっくり休んでスイーツ補給してください。
2015.06.08 06:52 | URL | #- [edit]
R2 says...""
san-anさん
完走お疲れ様でした。
序盤のペース、凄い!!
私がそのペースで走ったら5km撃沈ですよ。
曇ってたので油断してたら物凄く日焼けして痛いです。
2015.06.08 06:56 | URL | #- [edit]
R2 says...""
mizoreさん
mizoreさんは来年は走るんでしょ。
あっ、オクムの方か?
私は来年も応援です。
2015.06.08 06:58 | URL | #- [edit]
フジヤマ says...""
応援お疲れ様でした。のどが乾いてるときのコーラ最高ですね。ビールより旨いです。
ご馳走様でした。
2015.06.10 21:42 | URL | #- [edit]
R2 says...""
フジヤマさん
返信遅くなりすいません。
ほぼ手ぶらで60km走っちゃうフジヤマさんは凄過ぎです。
お疲れ様でした。
2015.06.12 20:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。