SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

今日はオクムウルトラの応援

今日は、奥武蔵ウルトラマラソンの応援に行ってきた。

なんかね、みんな汗だくで坂道を必死に走ってる(歩いてる)んだけど

楽しそうなのね。

噂通りエイドは凄いし。

焼鳥ですよ!!

しかも目の前で本格的に焼いてるし!!

ドリンクはノンアルビールだし!!

IMG_2371.jpg

バドガール(写真はおっさん)が水鉄砲で水かけてるし。
女性のバドガールも数名いました。

IMG_2369.jpg

もうね、レースと言うより大人が遊んでる感じ(笑)

あっ、マジで走っている人も当然居ますよ。


参加されてた皆様、お疲れ様でした。

来年も頑張ってください。

出ないの?って言われたら??

楽しそうだけど、同じコースの42.195kmの方で良いかな?




帰りは今度オクムに行ったら帰りに寄ろうと思ってたホワイト餃子。

ヤバ旨。

IMG_2245.jpg




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

10 Comments

メテオデ says...""
応援ありがとうございました!
焼鳥エイドは行きと帰りでグビグビしました(^_^;)
来年は水鉄砲かけられる側で是非!
2015.06.07 21:40 | URL | #VhZd944A [edit]
そうけいようパパ says...""
すみません、自分のことで精一杯で、アレキさんの事忘れてました。
2015.06.07 22:37 | URL | #- [edit]
R2 says...""
メテオデさん
完走、お疲れ様でした。
焼鳥エイド、復路はランナーと乾杯してましたね。
おもしろ過ぎです。
涼しかったとはいえやっぱりキツそう。
2015.06.08 07:00 | URL | #- [edit]
ザキ says...""
応援ランありがとうございました。エイドごとに食べきれない、飲みきれないほどの種類がありました。すごいレースです。秋は今年も42.195Kmですね。
2015.06.08 08:08 | URL | #- [edit]
こーち says...""
レポ読んで、ホント楽しそうなレースなんですね、なんて思ってうっかりエントリーしちゃって、実は凄〜くタフな大会なんですよね
だから楽しいのかも、行きたかったな。お疲れ様でした!
2015.06.08 08:09 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
そうけいようパパさん
昨日はお疲れ様でした。
そうけいようパパさんはキツいレースでもきっちり完走するので
凄いと思います。
ゆっくり休んでくださいね。
2015.06.08 19:08 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
ザキさん
昨日はお疲れ様でした。
ザキさん、42.195kmの方も出るんですか?
私は悩んでます。
今年はハセツネと被ってないから出れるんだけど・・・。
2015.06.08 19:10 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
こーちさんも来年エントリーですかね?
エイドが充実し過ぎててコーラを持って行ったのに
「飲み過ぎでお腹チャプチャプだよ」って
誰も飲んでくれませんでした(笑)
2015.06.08 19:13 | URL | #- [edit]
アレキ says...""
応援ありがとうございました。
会えてよかった(笑)
2015.06.09 18:29 | URL | #- [edit]
R2 says...""
アレキさん
お疲れ様でした。
もう来ないかと思って先に顔振峠に行っちゃいました。
来年もですか?
楽しそうだけど・・・。
2015.06.10 19:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。