SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

キタタン試走のお誘い


アレキさんも記事にしてますが、14日(日)キタタンの試走に行きます。

今の所参加予定は、チャレさんアレキさんと私。

7時20分、キタタン試走駐車場集合。

7時30分、いやしの湯前からスタート予定です。

車じゃないと不可能な場所と時間なので、ご遠慮なく言って頂ければ何処かで拾って行きます。

コースは、各自ご自由に。

走力によっていろいろチョイスできます。

私なんかだと、キタタンフルコースを走ったら日没に間に合いません(笑)

うさぎさんチーム、かめさんチーム、かめの子サンチーム、孫かめさんチームに別れましょう。

コース図
kitatannko_su.jpg

●第一関門から第二関門の間をショートカットで、約10km短縮。

去年はそれで日没ギリギリでした(笑)

●第一関門まで行って、ロードを走って帰るも有り。

●第一関門までトレイルを走らずロードで行ってそこからコースを走るも有り。

●同じく第二関門までロードで行っちゃってゴールまでトレイルも有り。


参加をお待ちしております。

アレキさんの記事には、R2さんは気合いが入ってるみたいな事でしたが、全く無しです。

いまだに小江戸大江戸後、抜殻状態。

日曜日もオクム応援でちょっとトレイル走ったら(下りだけね)筋肉痛だし。

大事な時期のチャレさんに迷惑かけられないので頑張りますけど。

ゆるゆるの道連れランナーを大募集中。

この時期、アレキさんの様に寝るとヒルの餌食になるので注意しましょう。


参加希望の方は、コメント欄(秘コメok)、私のLine、アドレスをご存知ならそちらでも。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。