SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

たまにはフレンチ

日曜日は山梨県の早川町に行ってきました。

日本一人口の少ない町。

修行走の舞台、七面山の麓に有る町。

修行走のオフィシャルカメラマンでもある鹿野さん

早川町で、写真展「はやかわ移動写真館」を開いているのでお邪魔しました。

hayakawa1_3.jpg

IMG_5785.jpg


まだ全員ではありませんが町民全員のスナップを撮影して写真展、写真集を出すっていうプロジェクト。

IMG_6223.jpg

凄いと思ったのはどの写真見てもどこどこのなになにさんって分かってる事!!

逆に鹿野さんを町中誰でも知っているってのも!!



で、ランチは近くに有る『やませみ』

修行走の第二関門(エイド)の目の前にある食堂。

食べたのは馬肉のうどん(商品名忘れた)

IMG_9219.jpg

店の中には、トレイルランナー石川弘樹さんのサイン。

IMG_1678.jpg
去年の修行走の日付だ


そしてディナーは日本平ホテルで。

去年の修行走のジャンケン大会でゲットした食事券で。

IMG_1990.jpg
顔小っちゃ!!

IMG_5690.jpg
IMG_7357.jpg
IMG_8953.jpg

美味しかった〜。

修行走実行委員の皆様、ごちそうさまでした。

今年もエントリーしてジャンケン頑張ろうと思ってます(笑)

いやいや、完走頑張ります。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。