SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

高尾山練とキッチンR2と宴

土曜日はアレキさんと高尾山に行ってきた。

いつもに事ですが、アレキさんは朝の集合が早いし帰るのも早い。

この日も現地の駐車場に、AM5時半集合昼解散予定。

となると4時には出ないと間に合わないので3時起き。

パラパラ雨降ってるけど、どうせ汗っかきな二人、雨降ってなくても同じ位濡れるでしょってレベル。

6時ちょっと過ぎスタート。

takao0627.jpg
最後右場外に走って行ってますが、ガーミン止めずに家まで帰っちゃいました。


コースは裏高尾。

スタート(場所は何て言って良いか不明)〜堂所山〜景信山〜小仏峠〜城山〜もみじ台〜ゴールのルート。

景信山から小仏峠までは通常のルートは行かず、一端小仏バス停の方に下りて上り返し。

この上りを走って上るのがいつものお約束ですが、何度行っても最後まで走りきれません。

さぶろうさんは去年のキレッキレの時は走り切ってたなぁ。

で、城山でお約束の『なめこ汁』

IMG_2470.jpg
今回撮った唯一の写真(笑)写ってませんがなめこ入ってます(激旨)

涼しかったのでかき氷は止めました。

城山で、別グループで来ているプロシードさんご一行を少し待ちましたが来なかったので出発。

30分後くらいには来たみたいです。

もみじ台は、階段を上らず左の道を歩かずに走る(これも毎回お約束)

ここは何とか歩かず走りきりました。

で、一気に下ってゴール。

12時過ぎに解散、約18km。

キタタン一週間前の良い練習になりました。

アレキさん、誘っていただきありがとうございました。

このコース、程良くキツくて好きです。

時間が有れば陣場山まで行っても良いし。


で、14時頃帰宅。

嫁がまだ昼を食べてないって言うので汗だくの泥だらけの格好でちょこっと買物して帰る。



【キッチンR2】  季節外れさんのパクリ 


いわしと長ネギのペペロンチーノ山椒風味

IMG_2471.jpg

久し振りに作ったけど美味い。

山椒が生臭さを消してくれます。

秋刀魚でも鯵でもいけます。

我家、パスタと揚物は私担当です。



で、シャワーを浴びて夜の予定の宴へ。

柴又ウルトラを走ったメンバーの慰労会。他に野辺山や飛騨高山やオクムのウルトラを走った人達も。

私、走ってませんが・・・。

一次会で失礼しましたが楽しかった〜。

幹事のびしょびしょの美女かわりーのさんありがとうございました。




さて、来週はキタタン。

大丈夫か??




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

8 Comments

むーみん says...""
川大好きかわりーのさん(笑)
ぐっねーみんぐ!
2015.06.29 09:21 | URL | #jbafePfs [edit]
かわりーの says...""
びしょびしょー!
体を張った甲斐はありましたw

くるくるぱーになる前におはなしできて、よかった♪
キタタン、がんばってくださいませね!
2015.06.29 12:40 | URL | #- [edit]
mizore says...""
キッチンR2、美味しそう~
でも、アレキさんのブログ写真、拝見しましたが、ミワッチさんの仰るとおり、キタタンまでちょっと我慢…でしょうか?^^;

2015.06.29 18:08 | URL | #- [edit]
proceed2600 says...""
惜しかったですねぇ。もうちょっとで会えたのかと。
城山は少し寒かったですね。我々はかき氷食べましたけどなめこ汁も食べたかった。
美女がびじょびじょだめでしょうか?w
夜も楽しかったです。またお願いします!!
2015.06.29 22:16 | URL | #- [edit]
R2 says...""
むーみんさん
コメントありがとうございます。
今、河川敷といえばかるりーのさん(笑)
2015.06.30 06:47 | URL | #- [edit]
R2 says...""
かるりーのさん
ウルトラ慰労会、誘っていただきありがとうございました。
びしょびしょ、大丈夫でした?
染みになったりしてません?
キタタンは取り敢えず完走目標で頑張ります。
2015.06.30 06:51 | URL | #- [edit]
R2 says...""
mizoreさん
コメント、ありがとうございます。
キタタンは間に合わないのでハセツネまでには瘦せます。
2015.06.30 06:52 | URL | #- [edit]
R2 says...""
proceedさん
コメントありがとうございます。
以前にかき氷となめこ汁の両方食べたらお腹壊しました(笑)
そう言えばproceedさんと山に行った事無いですよね!!
今度機会が有ったらよろしくお願いします。
2015.06.30 06:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。