SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

7月からはガチで行くよ〜☆


なんか聞いた事有るタイトル(笑)

アレキさんの記事で話題になっちゃったので

7月からはマジでガチで行こうと決めました。

sim.jpeg
(注)今売っている物ではありません

とりあえず、『夏までに腹を凹ます!』

もう夏ですが(笑)

夏は無理ですが秋にはスリムな身体でキレッキレになってますからお楽しみに。

でも300km走っても瘦せない人もいるからなぁ。

まず月間走行距離を200km以上。

ブログ村では200kmなんて走れてない距離ですが。

ちなみに6月はなんとか100kmオーバー。

でも今日、7月1日に10km走りました。

このペースでいけば、7月は310kmいける。

頑張ろう。



で、その前に3日後に迫ったキタタン(北丹沢12時間山岳耐久レース)

目標は完走。

去年のさぶろうさんのペースを参考にペース表を作ってみました。

E382ADE382BFE382BFE383B3.jpg

目標は9時間完走の(ブルー)

ちょっと遅くて10時間完走の(イエロー)

関門ギリギリの(オレンジ)

第二関門の6時間を通過出来れば、制限時間は問題無い12時間完走の(レッド)

第一関門4時間以内がポイントかな。

天気予報は雨。

腫れて暑いのもキツいですが、ジメジメの蛭日和も勘弁してぇ〜。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

6 Comments

むーみん says...""
R2さんの場合は禁ラーで5kgは痩せそうです(笑)
ラーメン食べるとコレステロール値が跳ねあがりますよね。悪玉のほうがw
2015.07.02 08:16 | URL | #jbafePfs [edit]
mizore says...""
きれっきれのR2さん、と、アレキさん、楽しみにしています(≡^∇^≡)
2015.07.02 12:00 | URL | #- [edit]
R2 says...""
むーみんさん
コメントありがとうございます。
さぶろうさんに禁ラーTシャツの再販をお願いしますか。
ラーメン二郎では、麺半分野菜増し増しでスープは残すので
野菜たっぷりで身体に良いはずなのに(笑)
夏の間に-5kg目標です。
2015.07.02 12:49 | URL | #- [edit]
R2 says...""
mizoreさん
楽しみにしててください。
ハセツネの頃には超スリムな2人が見れるはず(笑)
2015.07.02 12:51 | URL | #- [edit]
アンジー says...""
雨のキタタン…ヒルに気を付けて頑張って下さい♪
第一関門から先、浮き石、トンガリ石だらけなので捻挫注意です。
2015.07.02 23:14 | URL | #- [edit]
R2 says...""
アンジーさん
コメントありがとうございます。
第一関門〜第二関門の間は走った事が無いのでちょっと心配です。
天気が悪そうなので泥んこ祭りになりそうです。
2015.07.03 22:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。